ハロウィンスイーツ登場!セブンのとろ生かぼちゃプリン!小さいけれど濃いんです!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

毎年この時期になるとセブンに並ぶ、人気スイーツの1つであるこちら♪

ハロウィンパッケージもかわいいっ♡

とろ生かぼちゃプリン

商品紹介

とろ生かぼちゃプリン

価格:213円(税込)

栄養成分
熱量:235kcal
たんぱく質:7.0g
脂質:7.6g
炭水化物:35.5g(糖質:33.6g、食物繊維:1.9g)
食塩相当量:0.19g

公式HPより:なめらかな食感のかぼちゃのプリンです。
相性の良いほろ苦いカラメルと、口どけの良いホイップクリームを組合わせました。

スポンサーリンク

季節にぴったり

か・か・かぼちゃ

色もパッケージもこの季節にぴったり!

季節にぴったり

どーーんとハロウィンが前面に出ているわけではないのに、控えめなオシャレ感♡

か・か・かぼちゃ!!

か・か・かぼちゃ

きれいな色のかぼちゃプリンの上にはホイップクリームが乗っています。

このクリーム量も絶妙でちょうどいいんです!!

さすがセブンイレブン♡

か・か・かぼちゃ

プリンの部分は、少し粗目の、舌触りがザラっとする感じです。

かなり濃厚なんです!!

ホントにまさにかぼちゃ!!

こんなにころんと小さいのに、濃厚さがすごくて、インパクト大!!

かぼちゃ!!

食べ進めていくと、下にはちゃんとカラメルソースも入っていて、味がグッと変わります。

小さくてすぐなくなりそうなんて思っちゃってごめんなさい。

かぼちゃがギュッと凝縮していて、満足感マックスでした(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

セブンイレブンの「とろ生かぼちゃプリン」。

この季節になると並ぶ人気のスイーツです。

小さいけれどすごく濃厚で、満足感がすごい!!

季節ピッタリの美味しいスイーツでしたよ♡