ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

セブンさんがオススメと言うなら食べてみなきゃ♡あの有名店コラボ商品が冷し麺に!アゴが疲れるほどの食べ応え!

スポンサーリンク

セブン

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

みなさん、セブンイレブンアプリはお使いですか?

セブン

セブンイレブンアプリの前面に、「今週のおすすめ」としてドーンと載っていたこちらの商品♪

あの有名店コラボ、今回は冷やし麺として登場です!

商品紹介

商品紹介

中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華

価格:550円(税込)

2020年9月1日発売

栄養成分
熱量:679kcal
たんぱく質:34.4g
脂質:24.5g
炭水化物:84.8g(糖質:75.4g、食物繊維:9.4g)
食塩相当量:6.9g

公式より:豚骨をじっくり煮込んでうま味を引き出した、濃厚豚骨醤油味のスープで食べる冷しまぜ麺。
同梱の「ガーリックマヨソース」で味を変化させながら、様々な具材の食感の違いが楽しめます。

具がいっぱい♡

具がいっぱい

パッケージも結構大きくて、店頭でドーンと目立っていましたよ。

具がいっぱい

麺が見えないほど具がいっぱい!

もやし・水菜・角切りチャーシュー・チリたま(唐辛子とラー油を和えた玉ねぎ)・かつお節。

具がいっぱい

そしてスープとにんにくマヨです。

具がいっぱい

麺はお決まり極太麺!!

「とみ田本店」と同じ専用粉を使用した麺は、みずみずしさと小麦の風味が感じられます。

具材とスープをすべて麺にかけていただきます♡

顎が疲れるほどの食べ応え!

アゴが疲れるほどの食べ応え

全部混ぜていただきます♡

冷し麺なので、麺自体がかなりの歯ごたえとボリューム!!

顎が疲れるほどの食べ応え

そして角切りチャーシューが追い打ちをかけてきます(笑)

柔らかいんだけどかなり角切りサイズが大きいので噛むのが大変(笑)

そしてもやしのボリュームもすごいです!!

だし

スープは、見た目はゴマだれっぽい色ですが、すごく濃厚!!
飲み干してしまいたいほどめちゃくちゃおいしい♡

チリたま

チリたまを一緒に食べるとまた味が変わって面白いです。

にんにくマヨ

最後ににんにくマヨをかけて完成形~♡

にんにくマヨは、かなりにんにくの香りがして、パンチがすごい!

全体的に締まるというのか、かなりインパクトが強く、忘れられない味に♡

リピしたくなる一杯でした(^^)/

まとめ

セブンイレブンの「とみ田監修冷し豚中華」は、麺のボリュームとパンチのある具材でまた食べたくなるほど美味しかったです。
限定なのでぜひチェックしてみてくださいね。

前回のシリーズはこちら♪

コンビニラーメン初心者が、「名店監修ワシワシ豚ラーメン」を食べるとどんな感想になるのか?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram