ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

オニの胃袋も満足させる、ビッグでメチャ旨おにぎり登場!セブン「大きなオニぎり 鬼旨辛!ダブルチキン」

スポンサーリンク

オニの胃袋も満足させる、ビッグでメチャ旨おにぎり登場!セブン「大きなオニぎり 鬼旨辛!ダブルチキン」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

2020年も、早くも節分の季節がやって来ました。
今回紹介するのは、セブンの節分商品「大きなオニぎり 鬼旨辛!ダブルチキン」。
その名の通り、ビッグサイズ。
ガーリックチキンとホットチキンとスパイシーな具材が、ガッツリさんを魅了。

「おにぎり」と「鬼斬」をかけたこの商品、はたしてその美味しさの実力は?

ボリューム満点で、しかもウマい!

「大きなオニぎり 鬼旨辛!ダブルチキン」

価格:189円(税込)

カロリー:335kcal

とっても大きなおにぎり。カロリーからそのサイズ感が想像できると思います。
具材はガーリックチキンとレッドホットチキンの2種類と豪華な顔ぶれ。

ガーリックチキン

ガーリックチキンは、青鬼をちなんで青唐辛子を使用しています。

レッドホットチキン

もう一方のレッドホットチキンは赤唐辛子を使用。
どちらも、そのスパイシーで濃厚な味は、白いごはんと相性バツグン。
これは楽しみ~(๑´ڡ`๑)

実食!

具材もおにぎりからはみ出る大きさ

おにぎりがビッグなら、具材もビッグ。
はみ出すお肉が、満足な食べごたえを約束。

具もたっぷり

見た目の大きさに比例して、中身の具材もたっぷり!
ゴロゴロした2種類のチキンを、存分に味わえます。
辛さは意外とマイルド。
口の中がヒリつくような辛さはありません。
子どもでも十分おいしく食べれますよ。

ご飯にタレが染み込んでいて、とってもおいしい

ご飯にも、ウマ辛タレが十分に染み込んでいてメチャ旨!
節分限定じゃなくて、レギュラー化を希望します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterでも話題です

投げつけられた鬼が喜んじゃ、節分の意味ないよ~

投げられた鬼が喜んじゃう!懐かしのナッツボンが節分パッケージで登場! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram