やさしさと温かさにつつまれて幸せ・・・セブンの「1/2日分の野菜!胡麻が香る豆乳鍋」でカラダぽっかぽか

やさしさと温かさにつつまれて幸せ・・・セブンの「1/2日分の野菜!胡麻が香る豆乳鍋」でカラダぽかぽか~

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

外の冷え込みも厳しくなってきましたね~
カラダの芯から冷えちゃったら、鍋料理で温まりた~い٩(๑´0`๑)۶
セブンの「1/2日分の野菜!胡麻が香る豆乳鍋」なら、どこまで~も優しい味と、その温かさで、心もカラダもぽっかぽかになりますよ。

野菜とたんぱく質がた~っぷり!

野菜とたんぱく質がた~っぷり!

価格:460円(税別)

カロリー:294kcal

栄養成分:たんぱく質16.5g、脂質15.4g、炭水化物25.6g(糖質19.0g)

お値段は税込みでもワンコイン。野菜が1/2日分入っていることを考えれば、リーズナブル。
ローカロリーで、豊富なたんぱく質というのも素敵♡
また、豆乳には大豆イソフラボンという女性にとってうれしい成分がたっぷり入ってます。
主な効果としては以下のようなものがありますよ~

  • お肌ピチピチ
  • 髪はツヤツヤ
  • ガン予防
  • 悪玉コレステロールを下げる

Twitterの声です

具材を食べたあとは、豆乳スープで雑炊を作るのも美味しそう♡

スポンサーリンク

どこまでも優しい味がクセになる~♪

どこまでも優しい味がクセになる~♪

レンジで温めると、豆乳のやさしい香りが漂ってきます。
香りだけで気持ちが落ち着くようです(*´ェ`*)

とっても優しい味の豆乳スープ

豆乳スープはどこまでも優しい味。
グイグイ飲めちゃいます。これで栄養満点なんだから、クセになりますよ。

アツアツの豆腐でカラダ温まる

豆腐もアツアツでからだぽっかぽか。
胡麻の香ばしさがアクセントになって、シンプルな味の豆腐に彩りが加わります。
豆乳スープがたっぷり染み込んだ白菜、キャベツ、水菜もおいしさグ~ンとアップ!
美味しくて、ローカロリー、ヘルシーで美容効果もありといい事ずくめ

まとめ

セブンの「1/2日分の野菜!胡麻が香る豆乳鍋」は野菜たっぷりなうえ、豊富なたんぱく質が自慢。どこまでも優しい豆乳スープはクセになっちゃいます。
ダイエット中の人はもちろん、そうでない人にもおすすめ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

無印のサムタゲン鍋もおいしかった~

【無印良品】お鍋の季節になりました!新商品のサムゲタン鍋は美味しい?