ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ケーキ屋さん、お客さん減っちゃうかも・・なんとセブンでピエール・エルメのスイーツが発売中!

スポンサーリンク

セブン

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

スイーツコーナーで存在感ありありの、限定スイーツ!

ピエール・エルメコラボのカップケーキ♡

待ってました!!

幸せとはこういうこと!!!

商品紹介

商品紹介

ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー

価格:320円(税別)

発売日:2020年7月22日(水)

栄養成分
熱量:230kcal
たんぱく質:4.7g
脂質:10.7g
炭水化物:29.2g(糖質:28.1g、食物繊維:1.1g)
食塩相当量:0.11g

公式より:甘酸っぱいマンゴー果肉をダイス、ムース、ジュレで仕立て、なめらかなクレームブリュレの層に重ねました。

ピエール・エルメ

ピエールエルメ

ピエール・エルメは、フランスのパティシエ・ショコラティエです。

1996年にピエール・エルメ・パリを創業し、1998年には日本での第一号店ができました。

現在では日本国内に約20店舗、海外35店舗を展開している、高級パティスリーショップです。

ピエール・エルメ

芸術的なスイーツが美しく、「パティスリー界のピカソ」とまで呼ばれているそうです。

アイスやヨーグルト企業とのコラボ、直近ではミスタードーナツとのコラボがありましたが、セブンイレブンスイーツには初登場です。

期待大です!!

今回のピエールエルメとのコラボスイーツは2種類ですが、こちらはカップケーキの方です♪

層の美しさ

層の美しさ

パッケージにはピエール・エルメ氏が可愛く載っています♡

層の美しさ

どれも柔らかいのに、キレイな層になっていますよ。

カラーも夏!!
この季節はオレンジ・イエローは元気が出ますね(^^)/

いただきます♡

いただきます

さっそく頂いちゃいます。

上にはマンゴーの果肉がたっぷり♡

いただきます

その下はマンゴージュレ、そしてムースです。

ぜーーーんぶマンゴー!!

いただきます

一つ一つの食感や味が違うので、どこを食べてもおいしいのです。

スポンジも薄ーく入っていて、すごい満足感!!

「さすがピエール・エルメ!!」と言いたくなっちゃうカップケーキです!

まとめ

まとめ

セブンイレブンスイーツに初コラボのピエール・エルメ。
繊細な層の組み合わせのカップケーキはどこを食べてもマンゴー。
全部マンゴーだけど全部楽しめる!
層も美しくて見ても楽しめますしね。
もう、本当にすごい時代ですね!!

セブンには誘惑が多し( *´艸`)

セブンでしか出会えない!ハーゲンダッツジャポネシリーズの新作は超絶おいしい特別なハーモニー♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram