ケーキ屋さん、お客さん減っちゃうかも…!なんとセブンでピエール・エルメのカップケーキが発売中!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スイーツコーナーで存在感ありありの、限定スイーツ!

ピエール・エルメコラボのカップケーキ♡

待ってました!!

幸せとはこういうこと!!!

ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー

商品紹介

ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー

価格:320円(税別)

発売日:2020年7月22日(水)

栄養成分
熱量:230kcal
たんぱく質:4.7g
脂質:10.7g
炭水化物:29.2g(糖質:28.1g、食物繊維:1.1g)
食塩相当量:0.11g

公式より:甘酸っぱいマンゴー果肉をダイス、ムース、ジュレで仕立て、なめらかなクレームブリュレの層に重ねました。

スポンサーリンク

ピエール・エルメ

ピエールエルメ

ピエール・エルメは、フランスのパティシエ・ショコラティエです。

1996年にピエール・エルメ・パリを創業し、1998年には日本での第一号店ができました。

現在では日本国内に約20店舗、海外35店舗を展開している、高級パティスリーショップです。

ピエール・エルメ

芸術的なスイーツが美しく、「パティスリー界のピカソ」とまで呼ばれているそうです。

アイスやヨーグルト企業とのコラボ、直近ではミスタードーナツとのコラボがありましたが、セブンイレブンスイーツには初登場です。

期待大です!!

今回のピエールエルメとのコラボスイーツは2種類ですが、こちらはカップケーキの方です♪

層の美しさ

層の美しさ

パッケージにはピエール・エルメ氏が可愛く載っています♡

層の美しさ

どれも柔らかいのに、キレイな層になっていますよ。

カラーも夏!!

この季節はオレンジ・イエローは元気が出ますね(^^)/

スポンサーリンク

いただきます♡

いただきます

さっそく頂いちゃいます。

上にはマンゴーの果肉がたっぷり♡

いただきます

その下はマンゴージュレ、そしてムースです。

ぜーーーんぶマンゴー!!

いただきます

一つ一つの食感や味が違うので、どこを食べてもおいしいのです。

スポンジも薄ーく入っていて、すごい満足感!!

「さすがピエール・エルメ!!」と言いたくなっちゃうカップケーキです!

まとめ

まとめ

セブンイレブンスイーツに初コラボのピエール・エルメ。

繊細な層の組み合わせのカップケーキはどこを食べてもマンゴー。

全部マンゴーだけど全部楽しめる!

層も美しくて見ても楽しめますしね。

もう、本当にすごい時代ですね!!