旨味がギュギュと凝縮されているので小さくても満足できる!セブンの「野菜の旨み!コク旨ミニちゃんぽん」

旨味がギュギュと凝縮されているので小さくても満足できる!セブンの「野菜の旨み!コク旨ミニちゃんぽん」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

冬。あったか~いものが食べたい季節。
ガッツリと食べるのもいいですが、小腹が空いたときや、おかずの一品として、ちょいミニサイズの温かいものが欲しいときってありますよね。

セブンの「まんぷく!W白湯の餃子スープ(5個入り)」も体があったまる~

お願いだから一度食べてみて!セブンのまんぷく!W白湯の餃子スープ(5個入り)がウマイっ!

そんなときはセブンのミニどんぶりシリーズがぴったり!
ミニでも美味しさに妥協なし!「野菜の旨み!コク旨ミニちゃんぽん」なら野菜もたっぷりです。

小さくても本格的なちゃんぽん

小さくても味に妥協なし

価格は318円(税別)

カロリーは255とミニサイズだけにヘルシー。

セブンイレブの公式より

炒めた野菜のコクと旨みを味わえる、小さいサイズのちゃんぽんです。豚ガラ、鶏ガラ、複数の野菜を長時間煮込んで鶏白湯を加えたスープは、濃厚な味わいです。麺はスープの味なじみがよく、しっかりとした食感の三層麺を使いました。

野菜はキャベツ、玉ねぎ、ニンジン、もやし、ねぎ、コーン、キクラゲと盛りだくさん。

麺は三層構造になっているとのこと。ちっちゃくても手が込んでます。

スポンサーリンク

小さくても、濃厚なスープとコシのある麺が食欲を満たしてくれる

小さくても、濃厚なスープとコシのある麺が食欲を満たしてくれる

ミニサイズの割に、麺が太いのが印象的。
太いだけあって麺にコシがあって、食べごたえ十分!
ちゃんぽんのスープも濃厚で満足感高し!
野菜にもスープの旨味が十二分に染み込んでおいし~い(๑´ڡ`๑)
ミニなだけに、旨味がギュギュギュッと凝縮されていて、ちゃんぽんを堪能できました。

まとめ

セブンの「野菜の旨み!コク旨ミニちゃんぽん」は小さくても本格的なちゃんぽんです。

麺も太くコシがあり食べごたえ十分。濃厚スープと相まって、ちゃんぽんの旨味を堪能できます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。