たべると幸せになれる?セブンイレブンで見つけたチーズケーキ「こいくち」を食べてみた!

たべると幸せになれる?ヤマザキのチーズケーキこいくちを食べてみた!

こんにちは!ベイビーーズ編集部です。

 

幸せになりたい・・・・

 

幸せを追い求めてウン十年。

今日も、ささやかな食の幸せを追い求め、通勤途中のセブンイレブンのスイーツコーナーへ。

どれにしようかと悩む時間も、ちょっとした幸せな時間なのかもしれません。

そんな中、全身で「幸せオーラ」を放つ一品に遭遇。

「こ」くて

「い」ちど食べると

「く」せになる♪

「ち」いさな幸せ・・・♡

縦に読んで「こいくち」ですか。縦にも横にもメッセージ入り!

まさに縦横無尽といったところですね。

あまりに露骨なネーミングに「ほんとかな~」と思いつつ、レジへと連れて行きました。

今回は幸せ気分を味わいたいので、ヤマザキの「こいくち」チーズクリームを食レポします!

 自己紹介

名前:ヤマザキ こいくちチーズクリーム味

値段:138円(税込)

自己PR:「こ」くて「い」ちど食べると「く」せになる♪「ち」いさな幸せ・・・♡

カロリー:270kcal

こいくちの栄養成分表

小さな体の割に、270kcalはかなりのパワーを感じます。

脂質:18.4g、炭水化物:22.1gは、絶賛スリム化進行中♫な人には、冷や汗ものでしょう。

秋の味覚さつまいもを使ったスイーツもおすすめ!

www.baby-babys.com

見た目は?

いざ開封して中身を確認

手に持つと、小ぶりな割に「ズシリ」と重さを感じます。

幸せが詰まっているのでしょうか?

今にも飛び出さんばかりのチーズクリームが、「ダイエット」などという言葉を、はるか彼方へと吹き飛ばします。

 2つに割って中身を確認

続いて断面を確認。

ナイフを入れた瞬間その弾力に驚き!

スカスカのスポンジとは違う、凝縮したような手応えです。

もう、見た目のレビューはいいですよね、いいでしょッ!

いただきま~す(*´ڡ`●)

いざ実食!幸せになれるのか?

ウマ~

小さい体ながら、チーズケーキのうまみを「ギュッギュッ」と凝縮した美味しさ!

中身のチーズクリームも濃厚で、甘党の私の心をわしづかみです。

人によって好き嫌いが分かれるところですが、 いつまでもチーズの濃厚な甘みが、口の中にまとわりつきます。

苦手な人は、食べる時はコーヒーなどと一緒のほうがよさそうです。

いや~小さいながらしっかりと「チーズケーキ」を楽しませてもらいました♫

「名は体を表す」と昔のえらい人は言ってますが、その名のとおり、小さな幸せを感じることができました。

Twitterでも話題です!

定番の人気スイーツもおすすめ(*^^*)

www.baby-babys.com

www.sej.co.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram