ただ大きいだけではない、味も大満足!セブンの「お肉の旨味!ジューシー焼き餃子」を食べてみたよ

スポンサーリンク

お肉の旨味!ジューシー焼き餃子

 

こんにちは!食べるの大好き♡ベイビーーズ編集部のmocoです。

たまーに無性に食べたくなる餃子。
パリパリの皮に、中から溢れてくるジューシーな肉汁・・・(๑´ڡ`๑)
でも、餃子って自分で作るとなると、とっても手間がかかっちゃいます。

セブンの「まんぷく!W白湯の餃子スープ」もおいしかった~

お願いだから一度食べてみて!セブンのまんぷく!W白湯の餃子スープ(5個入り)がウマイっ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

そんなときは、セブンの「お肉の旨味!ジューシー焼き餃子」がピッタリ!
レンジで温めるだけで、ジューシーな肉の旨味が自慢の、焼き餃子をいつでも食べれちゃいます。

見るからに食べごたえありそうな、おおきな餃子

食べごたえのありそうな、おおきな餃子

お値段は230円(税別)

カロリーは412kcalと、「若干高いな~」と思われるかも知れませんが、餃子がビッグサイズなんで、しょうがないです。

中には、こんが~りと焼き上げられた、大きな餃子が5つ。
レンジで温めれば、香ばしい匂いが食欲を刺激します。
ボリュームがあるので、夕食のメニューの中の一品というより、十分にメインで通用します。
さすがに、焼きたてのパリパリ感はありません。
でも、もちもちした集めの餃子の皮も、肉の旨味を十分に含んでいる感じ。

食べるのが楽しみです♪

ジューシー過ぎる焼き餃子を存分に味わえる

ジューシー過ぎる焼き餃子を存分に味わえる

とりあえず、箸でひとつかみ。
おぉ~っとっと、ズシリと来る重量感、油断すると落としちゃいそう。
とにかく、一口パクリ。

おいし~い!٩(๑´0`๑)۶

モッチモチの厚い餃子の皮を噛み切ると、ジューシーな肉汁が溢れてきます。
ボリュームがあるので、食べごたえ十分!
中のキャベツも肉の旨味がシッカリ染み込んでいます。
大きな食べものというのは、大抵大味なもの、でもこの焼き餃子はとっても美味しいです。
しかも5個入!存分に肉汁が自慢の焼き餃子を楽しめます♡

まとめ

ただ大きいだけではない、セブンの「お肉の旨味!ジューシー焼き餃子」は、濃厚な肉の旨味を存分に味わうことができます。

やわらかで、もっちもちな皮を噛み切った時に、じゅわ~と染みるような肉の旨味は、まさに「ザ・ぎょうざ」といったところ。

夕食のおかずに、お酒のつまみに大活躍!おすすめですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram