セブンイレブン限定ゴディバのチョコレートドームですぐ幸せになれちゃう♡自分へのご褒美に食べちゃおっ

セブンイレブン限定ゴディバのチョコレートドリームですぐ幸せになれちゃう♡自分へのご褒美に食べちゃおっ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

本日はとっても癒される、でも高級感がある、だけどコンビニですぐ買えるチョコレートの紹介です♪
12月3日よりセブンイレブン限定で発売されている「ゴディバ チョコレートドーム クリスピーヘーゼルナッツ」で~す。

ゴディバといえば・・・ベルギー王室御用達の高級チョコレート!
私の中ではイベントのときに少し奮発して買う高級チョコレートのイメージが強いのですが・・・そんなゴディバのチョコレートをセブンで手軽に買えちゃうなんて~( *´艸`)
幸せすぎます♡

幸せにひたりきる前にちゃんと紹介していきますね。

無印のチョコレートもよく仕事中に食べちゃいます♪

なにもしなくても映えてしまう・・・無印のチョコレートは神クラス♡

チョコレートドームクリスピーヘーゼルナッツのご紹介

チョコレートドームクリスピーヘーゼルナッツのご紹介

お値段:320円(税別)
熱量:1個あたり59Kcal
内容量:3個入り

ロイヤルブルーの小箱がひときわオーラを放ってますよね。
きっとセブンイレブンのレジ前に並んでなくても、オーラで見つけられそうな気がします。

ゴディバのチョコレートが300円くらいで買えるんだから安いもんサッ( *´艸`)

スポンサーリンク

開封いたしましょう

開封いたしましょう

これまたロイヤルブルーが美しい!
高級感オーラが解き放たれていますね。

ま・・・まぶしい!
余談ですが、とあるカリスマホスト様は体を洗うとき「オーラから洗う」って言ってましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

開封いたしましょう

では華やかな包み紙を取りまして・・・お姿を拝見。

キャーーーー!
と悲鳴をあげたくなるほど美味しそう( *´艸`)♡

チョコレートのいい香りが漂っております!
食べる前ですけど、すでに三分の二くらい幸せです。

開封いたしましょう

はいっ!みなさまお待ちかねの断面図です。
まぁまぁうまく切れたと思います!

真ん中にヘーゼルナッツが確認できますね♪
ナッツの周りにヘーゼルナッツプラリネクリームが取り囲んでおります。
外側は砕いたワッフルにヘーゼルナッツを重ねてミルクチョコレートでコーティングされていいるんですね( *´艸`)

おぉ~見ればみるほど美しい層じゃないですか~♡

さっそく食べちゃいます!

「んんっ!!!」
と声が思わず出たのは内緒なんですけど、んもーーーーー!とてつもなく美味しい!
やっぱりゴディバ様♡
すっかり癒されて仕事中ですけどこのまま帰りたくなりました。

パラダイスすぎます。

まとめ

ベルギー王室御用達のゴディバのチョコレートがセブンイレブン限定で手軽に買えるのは幸せすぎます♡
お仕事中のみなさま、がんばる自分へのご褒美にちょっとだけ贅沢幸せ味わいませんか?