ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

セブンさんがまた期待を大幅に超えてきました!本格的で驚いた銀座デリー監修の推しメニュー!

スポンサーリンク

セブン

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

すごい新商品がセブンから発売されました。

期待はしていたんですが、それを大幅に超えてきました!!

どこをとっても本格的で本当にびっくりな推しメニューです!

商品紹介

商品紹介

銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー

価格:510円(税別)

発売日:2020年8月11日

【栄養成分】
熱量:703kcal
たんぱく質:23.9g
脂質:20.2g
炭水化物:112.1g(糖質:100.8g、食物繊維:11.3g)
食塩相当量:5g

商品紹介

セブンイレブン店舗でも推しメニューです。

銀座デリー監修による激辛カレーと、ごろっとした鶏肉を盛りつけた本格的なカレーです。
※辛さが苦手な方はご注意ください。

銀座デリー

銀座デリー

インド・パキスタン料理専門店の「DELHI」(デリー)は、1956年創業。
今から約60年前に誕生し、日本で初めてカシミールカレーをメニューに取り入れたことでも有名な老舗店です。

銀座デリー

高級カレー店と言うイメージですが、今ではカジュアルなお店にイメージチェンジをとげ、より多くの人に親しまれています。

いい香り~♡

いい香り~

必ず温めてくださいとのことで、電子レンジでチンした時点でもう、めちゃくちゃいい香り♡

いい香り~

蓋を開けるとまたさらにいい香り♡

一般的に家庭で作るカレーの香りとは全然違います。

スパイスの複雑な香りが食欲をそそります!!

いい香り~

ルーの下にはフィルムが敷かれており、スーッと引っ張るときれいに取れました。

いい香り~

温めてフィルムを取っただけで本格カレーの出来上がり( *´艸`)

辛いっ!!

辛い

早速いただきます♡

と・・

ひと口食べただけで

からーーーい!!

でも

おいしいーー!!めっちゃ本格的!!

いや、この味は本当に期待以上でした!!
スパイスの複雑な香りがめちゃくちゃおいしい!
家庭では出せない味です。

辛い

「辛」と言うシールが張られているだけあって、本当に辛いです(笑)

辛さが苦手な方やお子さまは無理です!と言い切れるくらい辛いです!

辛い

ちなみにサフランライスは全然辛くないです。

とにかくカレーが本格的な辛さです。

めちゃくちゃ好きな味!!

チキンが旨い!

チキンがうまい

チキンがゴロゴロしていて大きさにびっくりしましたが、このチキンがまたとっても柔らかくて味もしっかりついていて美味しいんです♡

カレーが主役のカレーライスで、このチキンの存在感!!

素晴らしい(^^)/

満足感がすごいです!!

チキンがすごい!!

辛い辛いと言いながら、完食しました♡笑

お水も何度もおかわりしました。

このレベルのカレーがコンビニで手軽に食べられるとは!!
暑い日はスパイシーなものを欲しますよね。
絶対にリピします♡

まとめ

まとめ

銀座デリー監修のセブンイレブンのホットスパイシーチキンカレーは、ビックリするほど本格的なカレーで、めちゃくちゃ美味しかったです。
スパイスがきいていて辛いですが、不思議と暑い日に食べたくなる味♡
期待以上でとってもオススメです!!
食べてみてくださいね!

これも絶対食べたい♡

贅沢気分ブチ上がり~♡あのTopsとのコラボケーキが今年もセブンイレブンに登場! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram