料理するのがめんどくさい時の救世主!セブンの冷凍食品「香ばしい焼鳥炭火焼」

料理するのがめんどくさい時の救世主!セブンの冷凍食品「香ばしい焼鳥炭火焼」
こんにちは!ベイビーーズ編集部です。

どうにもめんどくさくて、料理を作りたくない時ってありますよね。

自分一人分だとなおさら。

そんなときに役立つのが、冷凍食品です。

レンジに突っ込んで、数分待てば「チンッ」で完成。

最近は、コンビニで一人分の冷凍食品が売られているので、買い置きしておけば何かと約に立ちます。

今回はそんな「料理するの超めんどくさい」という緊急事態に役立つ、セブンイレブンの「香ばしい焼鳥炭火焼き」の食レポをお送りします

 自己紹介

香ばしい焼鳥炭火焼

 名前:香ばしい焼鳥炭火焼

自己PR:炭火の香りと濃いめの味付けできっと満足していただけますよ!

価格:218円(税別)コスパも優秀です

ボリューム:140g(十分にあなたのお腹を満たします)

カロリー:233kcal(鶏肉なので驚きのローカロリーでしょ)

栄養成分は、たんぱく質:29.4g、脂質9.4g,糖質7.1gと、さすが鶏肉!ヘルシーです。

量もたっぷり140g、にもかかわらずカロリーたったの233kcal。

お腹もいっぱいストレスフリー。ダイエット中の食事にぴったりです。

低カロリーで美味しく食べられる「マイサイズ」の商品もおすすめ

www.baby-babys.com

早速調理開始!といっても電子レンジに入れるだけ

炭火の香りが漂って食欲を誘います

調理時間は3分間。といっても電子レンジに入れるだけ。私にもできます。

あたたまってくると、炭火の香りが漂います。

「チーン」と待ちに待った、幸せの時間を告げる音がひびきます。

取り出して中を確認。

さすがセブンイレブンと唸ってしまうほど、鶏肉はボリュームがありプリプリ、香ばしい炭火の香りと相まって食欲をそそります(*´ڡ`●)

盛り付け・・・10秒かかりません。すぐ食べられます

盛り付け例

同じくセブンイレブンで買ってきた、サラダをお皿にのせてその上に盛り付け。
ウーム、見て下さいこの肉の本物の輝き。

肝心の鶏肉も、プリプリとして冷凍食品とは思えません。

噛むとジューシーな肉の旨味が染み出してきます。

味は、おつまみにも使えるように濃い目になっているので、ドレッシング無しでもサラダと一緒にパクパク食べることができます。

ボリューム満点で超ヘルシー、しかも美味しく手間いらず、値段もリーズナブルと言うことなし。

自信をもっておすすめします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 Twitterでも話題です

 ダイエット中におすすめ!大豆のプリンです

www.baby-babys.com

 セブンイレブンの公式サイトです

www.sej.co.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram