堅揚げポテトがチェダー&カマンベール2種のチーズを纏ったらクセどころじゃなく中毒になる!!

スポンサーリンク

チーズポテトチップス

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。

久しぶりにポテトチップスが猛烈に食べたくなったで、
思わずセブンイレブンに飛び込んでしまいました。
自分の衝動にびっくりです!!

そして、手に取ったのはこちら!!
「チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップス ダブルチーズ味」
長いネーミングだけどそれほどセブンイレブンさんは伝えたいんでしょうね〜。

「チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップス ダブルチーズ味」

ポテトチップス ダブルチーズ味

価格:100円(税抜)
内容量:50g
栄養成分標示:
エネルギー:251kcal、タンパク質:2.8g、脂質:13.8g、炭水化物:30.2g
糖質:27.4g、食物繊維:2.8g、食塩相当量:0.7g
☆カルビー株式会社との共同開発商品です。

開封〜〜〜〜♪

開封

ハサミで開けたらね、っていうかハサミで少し切っただけの時からチーズの香りがすごくてびっくりです。全部開けたらもうたまら〜〜んって顔を突っ込みたい気持ちになりました。
ポテトの方は堅揚げですからね。普通のポテトチップスと違って堅いですよ。
歯茎の弱い方はちょっと控えた方が良いかも。
でも、美味しいから食べちゃうんです。よ〜く噛んで噛んでチーズとポテトの味を噛みしめたくなる。

よく見てコショウが

コショウがね、ピリっと聞いてるからコレは大人のポテトチップス。
でも、4歳のうちの子も美味しいと言って食べてました。
コショウ辛くても美味しかったんでしょうね〜〜。よ〜く分かる♡
コレはね〜、アルコールとビッタリですよ。
更に追いコショウをしたら美味しい。ますます大人の味です。
確実にビールが止まらないと思う。

今流行のオンライン飲み会でも欠かせないつまみです! 

ほらほら、リピートしたい度5ですってよ!!もう中毒ですね。

まとめ

チートスのようなピザポテトのような味なんですけど、ダブルチーズで更に濃厚です。
あと引く味だから、また買いに行っちゃいそうです。
引きこもり生活中で体重だけはどんどん増えていってるのに控えめにって思ってるけど、手がついつい伸びる悪魔のスナックです♪危険なので、食べる時は心して食べてくださいね。
長いネーミングは食べてよく分かりました。本当にクセになっちゃう。

美酢プラスと一緒に食べたら少しは罪悪感薄れるかなぁ〜〜。

コップ1杯で1日のビタミンCが摂れる!!新商品のビューティープラスは断然コストコがお得な訳!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram