リピ族多いのも納得の満足感【セブン】ブリトーチーズタッカルビ!手軽に食べられる!

ブリトー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

手軽に食べられて、色々な味が発売される人気のブリトー!

チーズタッカルビ味は発売されるたびに話題になっていて気になっていたのですが、出会えました!

しかも嬉しいもち入り~(^^)/

ブリトーチーズタッカルビ(もち入り)

商品紹介

ブリトーチーズタッカルビ(もち入り)

価格:280円(税込)

栄養成分
熱量:290kcal
たんぱく質:12.3g
脂質:9.7g
炭水化物:39.3g(糖質:37.6g、食物繊維:1.7g)
食塩相当量:1.5g

公式PR

コチュジャン、豆板醤の辛みと野菜の旨味をベースにした旨辛ソースにごろっとした鶏肉と餅、2種類のとろけるチーズを合わせました。

スポンサーリンク

もち入り♡

もち入り♡

チーズタッカルビ味とチーズタッカルビ(もち入り)の2種類があります。

今回はチーズタッカルビ(もち入り)♡

お値段は同じみたいなので何だか得した気分です( *´艸`)

片手で手軽に

片手で手軽に

ブリトーの人気の秘密はなんといっても片手で手軽に食べられる点です。

レンジで温めてそのまま食べられます(*^^*)

片手で手軽に

薄いトルティーヤで具材が巻かれているので、全く手も汚さず食べることができて、最高っ!

ブリトー

ソースや具材も綺麗に包まれているんです。

下に敷いてある台紙も、食べやすい形になっていて、細かいところがまた嬉しい♪

スポンサーリンク

中身は?

中身は?

かぶりつきたいところですが、カットしてみました。

中身は?

中には、チーズ、薄いおもち、チキン、そして甘辛ソースが入っています。

香りも良くて食欲そそります♡

中身は?

一口食べてみると、早速びよーんと伸びました!

チーズかな、おもちも伸びていたような♪

甘辛ソースがめちゃくちゃ美味しい!

でも辛いです!結構辛いです。

やみつきになる系の辛さです!

中身は?

チキンもごろっと入っていて、チーズとおもちとソースがとっても合う!!

タッカルビって食べたくなってもなかなか作るのにハードルが高いですが、セブンで手軽に味わえるのはとってもいいと思います!

美味しかったです♡

トルティーヤとおもちでかなり満腹になりましたよ。

ごちそうさまでした♡

まとめ

セブンイレブンの人気のブリトーに、チーズタッカルビ(もち入り)が発売されています。

チーズタッカルビ味とまた違っておもちが入っているのでさらに満足度UP(^^)/

チェックしてみてくださいね♪