【セブンイレブン】サクサクしたチョコチップの食感がたまらない!もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ

【セブンイレブン】サクサクしたチョコチップの食感がたまらない!もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回は、セブンイレブンのスイーツ、「もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ」を紹介します。
「もっちりクレープカスタード&ホイップ」という商品がありますが、そのチョコチップバージョンです。
カスタードバージョンも美味しかったので、今回のチョコチップバージョンも期待が高まります。

 コンパクトな見た目に反して「ずっしり」

コンパクトな見た目に反して「ずっしり」

名前:もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ

価格:158円(税別)

カロリー:259kcal

う~ん、さすが、チョコ&生クリームと大御所の共演とあり、小さな見た目な割に259kcalとカロリー高め。
でもスイーツを頂くときに、カロリーのことを言うのは野暮というもの。
だいたい美味しいものは高カロリーなのだ!

袋から取り出してみると、コンパクトな見た目に反して「ずっしり」としています。
きっと「美味しい」がこれでもかと詰まっているに違いありません。

秋のコンビニスイーツといえばふわふわクリームのモンブランも美味しかったです♡

【セブンイレブン】ふわっふわっのクリームと栗の甘味が最高♡新発売モンブランのクォリティがヤバすぎる♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

期待を裏切らない美味しさ

期待を裏切らないおいしさです

2つに切ってみると、上が生チョコクリーム、下がホイップクリーム。
ホイップクリームの中にチョコチップがちょこちょこ顔をのぞかせてます。
さっそく食べてみると、もっちもちのクレープの皮と、ふわふわのクリーム、サクサクのチョコチップの三重奏!
チョコの濃厚な甘さと、ホイップクリームの上品な甘さのコラボがたまらない!
美味しいのはもちろん、三つの食感を一つで味わえる、この贅沢なひとときが心地いい・・・
食後のデザートに、一日の最後にがんばった自分へのご褒美にぴったりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram