【セブンイレブン】サクサクしたチョコチップの食感がたまらない!もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ

【セブンイレブン】サクサクしたチョコチップの食感がたまらない!もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回は、セブンイレブンのスイーツ、「もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ」を紹介します。
「もっちりクレープカスタード&ホイップ」という商品がありますが、そのチョコチップバージョンです。
カスタードバージョンも美味しかったので、今回のチョコチップバージョンも期待が高まります。

 コンパクトな見た目に反して「ずっしり」

コンパクトな見た目に反して「ずっしり」

名前:もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ

価格:158円(税別)

カロリー:259kcal

う~ん、さすが、チョコ&生クリームと大御所の共演とあり、小さな見た目な割に259kcalとカロリー高め。
でもスイーツを頂くときに、カロリーのことを言うのは野暮というもの。
だいたい美味しいものは高カロリーなのだ!

袋から取り出してみると、コンパクトな見た目に反して「ずっしり」としています。
きっと「美味しい」がこれでもかと詰まっているに違いありません。

秋のコンビニスイーツといえばふわふわクリームのモンブランも美味しかったです♡

【セブンイレブン】ふわっふわっのクリームと栗の甘味が最高♡新発売モンブランのクォリティがヤバすぎる♪

スポンサーリンク

期待を裏切らない美味しさ

期待を裏切らないおいしさです

2つに切ってみると、上が生チョコクリーム、下がホイップクリーム。
ホイップクリームの中にチョコチップがちょこちょこ顔をのぞかせてます。
さっそく食べてみると、もっちもちのクレープの皮と、ふわふわのクリーム、サクサクのチョコチップの三重奏!
チョコの濃厚な甘さと、ホイップクリームの上品な甘さのコラボがたまらない!
美味しいのはもちろん、三つの食感を一つで味わえる、この贅沢なひとときが心地いい・・・
食後のデザートに、一日の最後にがんばった自分へのご褒美にぴったりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。