SNSでも話題!セブンの新作ドーナツは見た目の可愛らしさで思わず気分もアガっちゃう

セブン「カラフルチョコドーナツ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、セブンの「カラフルチョコドーナツ」。
可愛らしい見た目と美味しさで、Twitterなどでも「めちゃくちゃ美味しい」「神」「もう20回食べた」など好評です。

可愛すぎてパケ買い必至なカラフルチョコドーナツ

セブン「カラフルチョコドーナツ」

商品名:セブンイレブン「カラフルチョコドーナツ」

価格:127円(税込)

カロリー:331kcal

たんぱく質:5.2g

脂質:18.3g

炭水化物:37.2g(糖質35.5g、食物繊維1.7g)

食塩相当量:0.7g

カラフル過ぎて、見ただけで気分がアガっちゃうカラフルチョコドーナツ。
どこか懐かしい雰囲気も漂います。
眺めていると、幼い頃の「ワクワク感」が蘇ってきます。

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食♡

セブン「カラフルチョコドーナツ」を実食

チョコドーナツに、カラフルなチョコスプレーが散りばめられています。
可愛すぎて、食べるのがもったいないくらい。

セブン「カラフルチョコドーナツ」

パリパリ感の強いチョコレート。
口の中でじゅわっと溶けて、チョコの甘味が口いっぱいに広がります。

美味し~(๑´ڡ`๑)

セブン「カラフルチョコドーナツ」

もっちりと揚げられたドーナツは、外はカリカリ、中はもっちり!
見た目だけでなく、美味しさの基本もしっかりおさえたドーナツです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ザクザク食感のチョコドーナツも絶品!

チョコ好きの心に会心の一撃を食らわせる!絶品チョコドーナツが登場 セブン「 生チョコ仕立てのザクザク焼ドーナツ」