ダイエットは今日だけお休み!セブンの「たっぷり!チキンカツカレー」を勢いで食べてしまった

ダイエットは今日だけお休み!セブンの「たっぷり!チキンカツカレー」を勢いで食べてしまった

こんにちは!ベイビーーズ編集部mocoです。

突然ですが、私はカレー大好き♡一日三食カレーもしばしば。

しかし!高カロリーで、一食で炭水化物が三桁g当たり前の食生活では、ドスコイ体型まっしぐら(´・ω・`)

スリム化進行中につき、鋼の意志で耐えていたのですが・・・・

私の心のスキに滑り込んできたんです。セブンイレブンの「たっぷり!チキンカツカレー」が!

無意識のうちにレジへと運んでしまい、お買い上げ。

今回は、私の鋼の意志も打ち砕く「たっぷり!チキンカツカレー」についてレビューしていきます!

 自己紹介

たっぷり!チキンカツカレーの栄養成分表

お名前:たっぷり!チキンカツカレー

自己PR:ボリューム感満点のチキンカツと、甘すぎず、辛すぎない絶妙なカレーとの組み合わせは食べごたえ十分!

価格:480円(税別)

エネルギー:851kcal

気になる栄養成分は、たんぱく質25.5g、脂質25.5、炭水化物123.0gとマッシブな数値となっています。

ボリュームの割にカロリー3桁だったのはありがたやぁ~

100円でも大満足!インド黒カレーの記事もおすすめ

www.baby-babys.com

食欲をそそる見た目

たっぷり!チキンカツカレー
あぁ、久しぶりのカレー。その輝きがまぶしい!

パッケージ越しからもわかる、チキンカツのボリューム感が嬉しいやらなんとやら(;^ω^)

 カレーのルーとご飯は、完全に分離されているセパレートタイプ。

きっと、できたてを味わえるに違いない!

 いただきます!(๑´ڡ`๑)

無印良品のカレーを食べ比べ!

www.baby-babys.com

www.baby-babys.com

 実食タイム!

たっぷり!チキンカツカレーのチキンカツはジューシーでボリューム満点

 チキンカツは肉厚も厚く、ボリューム満点です。

よくあるスーパーの特売で見かける、ペラペラなカツとは格が違う!

噛めばジューシーな肉汁がジュワァ~と染み出し、口の中に広がります。

カレーも、辛すぎず、甘すぎず、絶妙な味付け。

私は辛い方が好みなのですが、物足りなさを感じることはありませんでした。

ウマ~ウマ~(^q^)

きっと食べ終わったあと、罪悪感にさいなまれるのでしょうが、今はこの至福のひとときを楽しみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterの声です

 カレー大好きさんにおすすめ記事です

www.baby-babys.com

www.baby-babys.com

 セブンイレブン公式です

www.sej.co.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram