クリームチーズが舌の上でとろける~セブンの「ブルーベリー&クリームチーズサンド」はウマトロロォ~ン

クリームチーズが舌の上でとろける~セブンの「ブルーベリー&クリームチーズサンド」はウマトロロォ~ン

 

こんにちは!ベイビーーズのmocoです。

セブンのサンドイッチコーナーで、輝くオーラを放つ「ブルーベリー&クリームチーズサンド」。

ブルーベリーのパープルカラーが私の食欲を刺激します。
「さわやかな酸味と甘み」とキャッチフレーズが、最近コッテリ食の多かった食生活のオアシスになること間違いなし!

ローソンのサンドイッチもおいしかったな~

【ローソン】食べ応え十分「SAND FULL」新登場!これぞ断面映えサンドイッチ☆ - ベイビーーズ ママのトレンド!

今回は、2019年11月19日発売の、「ブルーベリー&クリームチーズサンド」を食べたので、感想もかねて食レポします!

開封とともに、ブルーベリーの爽やかな香りがただよう

開封とともに、ブルーベリーの爽やかな香りがただよう

パッケージを開けた瞬間、ただようブルーベリーの爽やかな甘味を帯びた香り・・・
素敵な出会いを予感させます。
あいかわらず、セブンのサンドイッチのパンは、もっちもちで柔らかい!
この上品なパンとどのような共演をしてくれるのか、ブルーベリーとクリームチーズに期待がかかります。
ブルーベリーの紫も、食べ物のなかでも珍しい色で、パンの白色とのコントラストが新鮮です。

はやく食べた~い٩(๑´0`๑)۶

とろけるようなクリームチーズが絶品!

さっそく、一口食べてみます。
トロトロの濃厚クリームチーズと、ブルーベリーの爽やかな甘味が口の中でマッチ!

ウへぇ~おいしい~(๑´ڡ`๑)

甘すぎない、上品な味です。
セブンのサンドイッチの特徴である、モッチモチのパンの食感も、相変わらず絶品ですね~
サンドイッチというより、ケーキみたい。
あっというまに完食。至福の時間をありがとう~

まとめ

セブンの「ブルーベリー&クリームチーズサンド」は、サンドイッチという名前のスイーツです。
サンドイッチと思って食べると、濃厚なクリームチーズの美味しさに驚きます。
爽やかで、上品な甘みのブルーベリーとの絡みで、美味しさはさらグ~ンとアップ!
ひさびさに爽やかなスイーツを堪能できました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品概要

商品名:ブルーベリー&クリームチーズサンド

価格:220円(税別)

カロリー:305kcal

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram