史上最高!【セブン】バスクチーズケーキ!装いを新たに再出発!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

セブンイレブン史上最高のケーキ!!

装いを新たにした、バスクチーズケーキが発売されていますよ♪

バスクチーズケーキ

商品紹介

バスクチーズケーキ

価格:257円(税込)

2020年10月6日より順次発売

栄養成分

熱量:263kcal、たんぱく質:5.8g、脂質:19.3g、炭水化物:16.5g(糖質:16.5g、食物繊維:0.0g)、食塩相当量:0.37g

公式より:なめらか食感のバスクチーズケーキです。

絶妙な温度調整で焼き上げることで、表面に焼き色をつけて中はしっとり食感に仕上げました。

スポンサーリンク

パッケージが新しくなりました♡

パッケージが新しくなりました。

変わらぬ人気で再販も何度もされているセブンのバスチー。

以前のものは、底がグリーン系のパッケージでしたが、パッケージが新しくなりました。

とってもシンプルでいいですね!!

「セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」!!

わかりやすいっ!!

濃厚でなめらか♡

濃厚でなめらか

セブンのバスチーはくどくないから食べやすいしハマっちゃいます。

濃厚でなめらか

もちろん濃厚なのは言わずもかな( ´艸`)

濃厚でなめらか

スゥ~っとフォークが通って、口の中でとろけます。

しっとりしていてめちゃくちゃ幸せな気分になります♡

完全にこれはコーヒーに合いますね♪

スポンサーリンク

まとめ

装いを新たに再登場したセブンのバスチー。

濃厚なのにくどくなく、なめらかなセブンイレブン史上最高のチーズケーキです!!

食べ忘れのないようにぜひチェックしてみてくださいね♡