待望の新作登場!セブンスイーツ史上最高を更新!キャラメルとチーズの最強コンビ!

待望の新作登場!セブンスイーツ史上最高を更新!キャラメルとチーズの最強コンビ!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

セブンイレブンで発売以来大人気の「バスクチーズケーキ」から新フレーバーが登場しました!

初めてセブンのバスクチーズケーキを食べた時は、もはや専門店を超えた?!と思うくらいの美味しさに驚いたのを今でも覚えています!
で、そんな激ウマバスクチーズケーキの新商品とは、気になりますね。

新食感チーズケーキ

新食感チーズケーキ

商品名:キャラメルバスクチーズケーキ
価格:267円(税込)

定番のバスクチーズケーキと似たシンプルなパッケージ。
味で勝負といったセブンの自信が感じられます!

セブンイレブン公式サイトには、キャラメルバスクチーズケーキのこだわりが。

とろける食感
専用工場だからできる絶妙な温度調整により、表面はしっかり焼き色を付け、中はなめらかな食感に焼き上げました。
原料
コクのあるキャラメルクリームと濃厚なクリームチーズを組み合わせて濃厚な味わいに仕立てました。

キャラメルとクリームチーズの組み合わせ、絶対美味しいとは思いますが早速いただいてみます!

スポンサーリンク

いざ、オープン!

いざ、オープン!

小さいながらも、ずっしりとしています。

表面には、バスクチーズケーキならではの焼き色が。

お味は?

いざ、オープン!

フォークを入れてみると。。。
おぉ、しっとりしています!

キャラメルは中に入っているのではなく、全体に練りこまれています。

キャラメルは主張せず、ふんわり香るという感じ。

チーズの濃厚さと合わさり、絶妙なバランスでコンビニとは思えない美味しさです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

小さめですが、ぎゅっと美味しさが詰まっているので、満足感あり!

これが、300円以内で食べられるとは驚きです。

おうちで過ごす時間が多い今、手軽に購入できるセブンスイーツぜひ食べてみてくださいね♪

ほかにもセブンには気になるスイーツがたくさん!

やばい…売切れ前に!8/4日爆誕の超絶品スイーツ!セブンさん…本気!