味わいスッキリ!つるッ食べてしまうセブンのくちどけなめらか杏仁豆腐

味わいスッキリ!つるッ食べてしまうセブンのくちどけなめらか杏仁豆腐

こんにちは!ベイビーーズ編集部です。

スリム化絶賛進行中の私が鬼リピする、セブンの「くちどけなめらか杏仁豆腐」

”豆腐”というワードが、「豆腐なんだから、たべても太らないよ(^O^)v」と根拠不十分な心の声で、私を誘惑します。

今回は、スッキリあま~いセブンの「くちどけなめらか杏仁豆腐」の食レポをお送りします。

 自己紹介

くちどけなめらか杏仁豆腐

名前:くちどけなめらか杏仁豆腐

自己PR:つるりとトロける、ついつい食べてしまう食感が自慢です!

価格:140円(税別)

エネルギー:140kcal

さて、気になる栄養成分は、たんぱく質3.3g、脂質5.0g、炭水化物20.4g。

140kcalとローカロリーで低脂質。非の打ち所なしです。う~んすばらしい!

ダイエット中にもオススメの一品!

 見ただけでもわかる「なめらかさ」

斜めにしてみるとなめらかさが分かる

ためしに斜めにしてみました。

表面の傾きから、なめらかさがわかると思います。

杏仁豆腐の中には 固めのものも多いのですが、セブンの「くちどけなめらか杏仁豆腐」

は「やわらかくなめらか」

噛まなくても、スルスルと喉を通っていきますよ。

秋限定のおすすめスイーツです。よかったら見てくださいね!

www.baby-babys.com

では実食!

くちどけなめらか杏仁豆腐を実食

待ちに待った実食タイム!

スプーンを指すとするりと刺さります。

持ち上げてみると、ちょっと油断すると、すぐにこぼれ落ちてしまいそうになります。

毎度感じることですが、なんという柔らかさ!

こぼれ落ちないように、注意して口に運びます。

口に入れると爽やかな甘さが広がり、そして、波が引くように、口の中で溶けていきます。

素敵な甘さ。クセになること間違えなし!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterでも人気です!

 セブンイレブン限定のプリンもおすすめ!

www.baby-babys.com

 セブンイレブン公式サイト

www.sej.co.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram