今欲しいものがプライチで無料に!セブンイレブンが見逃せない!特に女子は必見です~!

セブンイレブン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セブンイレブンの1つ買うと1つもらえるプライチキャンペーン、今週は今欲しいものが対象商品です。特に女子は必見ですよ~!

①からだすこやか茶W 350ml

すこやか茶

「からだすこやか茶W 350ml」を1本買うと、「からだおだやか茶W 350ml」1本と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。

「からだすこやか茶W 350ml」

◆無料引換券 発券期間

2021年2月2日(火)~2月8日(月)

◆引換期間

2021年2月9日(火)~2月22日(月)

おだやか茶

脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにするからだすこやか茶Wは、さっしーのCMでもおなじみですよね。

脂肪にも糖にもWではたらくお茶、私も脂肪や糖が気になっているのでランチで一緒に飲みたいです!

スポンサーリンク

②カルビー じゃがりこ サラダL

じゃがりこL

「カルビー じゃがりこ サラダL」を1個買うと、「カルビー じゃがりこ のり塩バター味」1個と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。

じゃがりこL

◆無料引換券 発券期間

2021年2月3日(水)~2月9日(火)

◆引換期間

2021年2月10日(水)~2月23日(火)

のり塩バター

じゃがりこが大好きな我が家。のり塩バター味のじゃがりこはまだ食べたことがなかったので、無料で食べれるなんて嬉しいです!

③ロッテ ガーナミルクチョコレート

ガーナミルクチョコレート

「ロッテ ガーナミルクチョコレート」を1個買うと、「ロッテ ガーナローストミルクチョコレート」 「ロッテ ガーナブラックチョコレート」 「ロッテ ガーナホワイトチョコレート」いずれか1個と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。

ガーナ

◆無料引換券 発券期間

2021年2月3日(水)~2月9日(火)

◆引換期間

2021年2月10日(水)~2月23日(火)

ガーナ引換

きた~!!と大喜びしたのは私だけではないはずっ!2月14日のバレンタインにぴったりな日程でプライチ商品にガーナのチョコレートがきました!!

バレンタインチョコを手作りしようと思っている方には必需品の商品です。

私も手作り派なので、まとめて4枚も購入しちゃいました。チョコレートづくりって結構チョコの量が必要なんですよね。無料引き換えも4枚になるので、4枚分の金額で8枚ゲットというわけです。

スポンサーリンク

まとめ

セブンさんありがとうっ♡と感謝の気持ちいっぱいのプライチキャンペーン!

お茶もじゃがりこもチョコレートもいくつあっても困らないのでまとめ買いもオススメです!