セブンの見た目が渋いスイーツは食べると甘くて優しい♡これはモテるやつです。

八女抹茶・和むれっと

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

セブンで見つけた、どこまでも緑なこのお方。スイーツ売り場でもひときわ目を引いてました♪

きっと大人の渋い味なんだろうな♡想像を膨らましながら、レジへGO!

お菓子で食物繊維!?

えっ!?ポップコーンでレタス約4個分の食物繊維がとれちゃうの!?わーい!それなら食べちゃお♡

自己紹介

お名前:八女抹茶 和むれっと
価格:159円(税込)
熱量:220kcal
自己PR:ごめんなさい九州限定販売なの。気になった全国の人はどうにかして食べてね♡

残念ながら、九州地区限定発売の様です・・・。あらゆる手段でゲットしてみて下さい!!(本気)

スポンサーリンク

実食~感想♪

和むれっと

重たい~ぎっしり。量を間違ったんじゃないかと思うくらいの中身です。

和むれっと

綺麗~♡緑が鮮やかです。抹茶のホイップもとってもいい色じゃないですか?

和むれっと

生地がもちっもち!和風なので、一瞬あれ?お餅入ってた?って思うほどにもっちもち♪渋い見た目と優しい甘さで・・・『まるでスイーツ界の舘ひろしや~』ととなりのデスクの渋い男性好きのまいもちゃんが言ってます。

抹茶のホイップに、抹茶ソースにあんこ。美味しくないもの入ってます?ノー!!!美味しい物しか入ってません。

これは、若者もおじいちゃんおばあちゃんもみ~んな大好きな事でしょう♡九州地区限定なので申し訳ないですが、九州方面に遊ぶに来たらぜひ食べて下さいね!!