おいし~・・・でも待って。職場で食べるのNGです(笑)

つまみにんにく

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

おいしいとの噂は耳にしていながら、まだ実際食べたことがなかったのが・・・こちら!セブンの『まるごと揚げたつまみにんにく』。
忘れたころに出会ってしまってひとめぼれ♡

忘れてたくせに、会いたかったよ~のテンションで購入決定です(笑)

商品紹介

お名前:まるごと揚げたつまみにんにく
価格:148円(税別)
熱量:78kcal/1袋
自己PR:責任は一切負いません!!!自己責任で食べましょー!

スポンサーリンク

実食~感想

つまみにんにく

私の食べる前のイメージとしては、スナック菓子に近い感じの揚げにんにくなのかな~?と思っていました。どこでも気軽に食べれるだろうと!

袋を開けた時も、まーまぁこれくらいはね~。にんにくのにおいするよねー。

・・・・・が!!!!!

ひと口食べた瞬間( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) くっさー!え?ほんと?くっさ!!近くいた家族も突然の『臭撃』に大声でくっさー!!(笑)

おいしいの。めちゃくちゃおいしいの!!それは間違いない!
でもその感想の10倍くさいが勝っちゃいました(笑)

  1. 職場で小腹が空いたからと言って食べない
  2. 次の日人に会う約束がない
  3. 周りに宣言して食べる

以上を守って食べましょーね♡

Twitterでも・・・

美味しさは間違いないので、まだ食べたことのない方はぜひ食べてみて!ほんと美味しいですよー!臭いけど。( *´艸`)

つまみにんにく

これもめっちゃ美味しいよ♡

セブンの隠れ人気商品は・・・子供だって大好きなあのおつまみ♪