洋菓子に飽きたみなさ~ん!和と洋のコラボ!プリンまんはいかがですか?

プリンまん

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

コンビニスイーツの進化が止まりません!ベイビーーズ編集部では、新発売スイーツの取り合いと化しています(笑)

争いごとが嫌いな私は、みんなが新発売記事を上げる中スイーツ棚の中にひっそりたたずむこの子を発見♡

一緒に家路に着きましたとさ!

アレルギーがあるからスイーツ選びも悩んじゃう・・・

【シャトレーゼ】アレルギーがある子も安心して食べちゃえる♡乳と卵と小麦粉を使用していないおいしいアイス♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

自己紹介

お名前:プリンまん
お値段:127円(税込)
熱量:215kcal
自己PR:和と洋のいいとこどりとは、うちの事やで。

目立たず、出しゃばらず、見つけてくれるのを待ってます。大和なでしこです~。

開封~

プリンまん

 誰ですか?地味とか言ってるのは。

素朴な感じが好感度高めです。これが人間だったらお嫁さんにしたいNo1ですからね。

こんななんのへんてつもない、どこにでもありそうなみるからにおまんじゅう。でも、ネーミングを思い出して下さい。

そう、彼女の名は『プリンまん』今の所プリン感は皆無です。ギャップ萌えを期待していざ・・・!

実食~&感想

ぱっか~ん!

プリンまん

プリンまん

う~ん。割っただけでは、写真だけではプリン感を伝えるの難しい!!

プリンの味がするクリームと、あんこかと思いそうな黒いのは、キャラメル味のクリームなんです♪ プリンの様な食感ではなくて、プリンの味のする『中身』ですね。

洋菓子的な味を和菓子的な見ためで楽しむ・・・感じです!美味しいですよ♡

コーヒーにも緑茶にも合いそうなほっこりするお菓子です♡

セブンには、どら焼きやようかんなどの和菓子も多くあります。たまには和菓子にも手を伸ばしてみて下さいね~!

プリンまん

まじめに不まじめが座右の銘、行動力強めのプッサン♡です。 突っ走り気味の性格ですが、楽しそうなことに常にアンテナ張ってます! 遊ぶことも、ぐうたらすることも大好きです♪

プッサンの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram