ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

生チョコアイスがここまで美味しい?なのにローカロリー・・・セブンさん最高です!!

スポンサーリンク

生チョコアイス

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

冬は1年間のなかでもいちばんチョコが食べたい季節ですよね?お菓子も、アイスもチョコレート物が増えます。
セブンより発売された、ベルギー産のチョコを使った『生チョコアイス』。発売情報を見た時から狙ってました!

さっそく実食レポです♪

自己紹介♪

お名前:生チョコアイス
価格:213円(税込)
熱量:188kcal
自己PR:本当のチョコアイスとはこういう事だよ(ドヤ顔)

開封

シンプルイズベスト。と言わんばかりの容器(笑)

生チョコアイス

わくわく♪

生チョコアイス

キューブ型の小さい生チョコがたくさん乗っかってますねー!美味しそう♪

実食~感想♪

生チョコ

キューブ型の生チョコの下は、チョコアイスです。

生チョコアイス

濃厚な生チョコと、ココアパウダー、チョコアイスがぜーんぶ交じり合って『最&高』とはこの事(笑)
ひとくちごとにうっまー!濃厚。ねっとり~幸せ~を連呼しちゃいます。

チョコが食べたくなったらまずはこれを思い出してほしい!満足度半端ないです。最後まで飽きずに食べれました。これで188Kcalってさ!ありがとー♡♡

Twitterでも大人気!

 あんバターって知ってる?

久世福商店の大人気アイテム『あんバター』と『抹茶あんバター』を実食♪どっちがお好み? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram