こんなに可愛いチョコなら想いも伝わるでしょ?セブンにこんな可愛い子いますよー!

アイスステックショコラ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

2月が近づくと、女子も男子もそわそわ・・・なぜならそう!バレンタインが近づくから!もーそんなときめきない?いやいや!ときめいちゃいましょー!

若くても年を重ねても、女性も男性も、ときめき大事じゃないですか?(笑)きゃーきゃー言うの楽しいんです。

セブンにそんなミーハーな私の心をときめかせてくれる可愛いチョコ発見です!

自己紹介♡

お名前:アイススティックショコラ(ジェイ・ワークス)
価格:各260円(税別)
自己PR:見た目の可愛さで油断させて、食べると大人な味でギャップ萌え大作戦。

可愛いだけじゃない、本格チョコが楽しめます。

スポンサーリンク

ジェイワークス

公式サイトには

美味しいショコラに出会ったときの嬉しさ、可愛いパッケージを見つけたときの喜び、大切な人と一緒に食事をする幸せ、ジェイ・ワークスは、そんな笑顔のためのものづくりに正面から向き合う会社です。

と書かれています。ジェイワークスのチョコレートはドライフルーツや、ナッツなどを組み合わせがとても豪華♪みためも華やかで見てるだけで幸せになります。そして美味しい♡

開封~

アイススティックショコラ

あけてもやっぱり可愛い。ひたすらかーわいい!橋本環奈ちゃんみたい♡(個人的感想)金の添え厚紙がゴージャスです。

スポンサーリンク

ミックスベリー

ミックスベリー

ベリーの爽やかな酸味がアクセントになったチョコレート。ドライベリーが散りばめられていて、食べる場所によって酸味が強くなったりするので、飽きずに楽しめます。甘酸っぱくて美味しい♡

フルーツヨーグルト

フルーツヨーヨーグルト

ヨーグルト風味のさっぱりとしたホワイトチョコ。ドライパイナップルが酸っぱくて甘いチョコの中でいい役割をしています!

キャラメルバナナ

アイススティックショコラ

キャラメル風味のミルクチョコレートで優しい味で美味しい!ドライバナナがパリパリして、いいアクセント!個人的にこのキャラメルバナナが1番好きです!

まとめ

セブン限定のジェイ・ワークスのアイススティックショコラは、見た目も可愛くてワンランク上のチョコを味わえます。

今年のバレンタインはこれで決まりでもいいんじゃないでしょか?可愛い見た目と見た目だけじゃない美味しさで、想いも伝わるかも!?
身近な大事な人に身近なセブンでゲットできる『アイススティックショコラ』おすすめですよ~♡もちろん自分用でもね!

パクパク美味しいお豆ちゃん

ハトが豆鉄砲を食ったような顔になっちゃう!?一粒ぢゃやめられないおいしさ♡