ピエールエルメに新商品!【セブン】エクレアマロンショコラは最高の味!

セブン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セブン×ピエール・エルメのコラボ!

毎回期待を裏切らないコラボ商品ですが、また新商品が登場しました。

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ

商品紹介

商品名:ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ

価格:298円(税込321円)

発売日:2020年12月02日(水)

栄養成分
熱量:267kcal
たんぱく質:3.7g
脂質:17.0g
炭水化物:25.5g(糖質:24.2g、食物繊維:1.3g)
食塩相当量:0.27g

スポンサーリンク

オープン

オープン

開けてみると、エクレアが崩れないように、厚紙でできたトレイに入っていました。

パッケージの袋が大きかったので、パッケージサイズのエクレアを期待していたら、エクレア自体は少し小さめ。

トレイにピッタリくらいのサイズを希望します!(笑)

美しいクリーム

エクレアは、パッケージの写真のように、モンブランクリームが美しく ちらりと見えていますね。

いただきます!

いただきます!

カットするときにクリームが少し潰れちゃってすみません。。。

クリームがはみ出ちゃうほどたっぷり入ってるんです!

クリームは、焼き栗を使用したマロンクリームと口どけの良いホイップクリーム、なめらかなチョコカスタードクリームの3種類。

ひとくち食べると、この3つのクリームがすごく美味しいんですっ!

マロンクリームも、甘すぎず焼き栗の香ばしさも感じるので、チョコクリームとの相性バッチリ!

歯切れのよいエクレアの皮は柔らかめです。上にかかったココアパウダーがほろ苦でクリームとのバランスも最高です。

スポンサーリンク

まとめ

コンビニ商品とは思えぬおいしさ!ケーキ屋さんで買ってきたのかと思えるおいしさでした。

コーヒーと一緒に食べるとすごく合いました♡