見た目もかわいい♡クリーミーだけどパッションの爽やかさが絶妙なスイーツ!

セブンイレブン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セブンプレミアムってセブンイレブンでしか手に入らないんですよね。

そのセブンプレミアムの中でも大人気なクリームチーズマカロンアイスがリニューアルされていたので早速食べてみました!

 商品紹介

商品紹介

商品名:クリームチーズマカロンアイス パッションオレンジソースin

価格 :257円(税込)

発売日:2020年6月29日

栄養成分表示(1個あたり)
エネルギー:158kcal
たんぱく質:2.4g
脂質   :2.9g
炭水化物 :30.7g
食物繊維 :0.3g
食塩相当量:0.18g

「kiriクリームチーズ」使用!クリームチーズの味に期待が高まります!

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

マカロンは割れやすいので、プラスチックの容器に守れて入っていました。

上から見るときれいなオレンジ色のマカロン!

2種類のマカロン

手に取ってみると、下のマカロンの色が違うっ!

上は、オレンジ味のマカロン。下は、チーズ味のマカロンになっているんです!

中のアイスクリームは白くてクリームチーズ味になっています。

いただきま~す!

いただきま~す!

半分にカットしてみると、アイスの中には、パッションオレンジソースが入っていました。

いただきま~す!

冷凍していても、マカロンの食感はそのまま!

クリームチーズ味のアイスにパッションオレンジソースがいいアクセントになっています!トロピカルな味!

チーズは優しい味で、トロピカルなソースの味が強めに感じました。さっぱりしていておいし~!!

スポンサーリンク

まとめ

マカロンが好きな方には是非食べてほしいマカロンアイス!チーズとオレンジ味のマカロンが楽しめてクリームチーズアイスクリームとパッションオレンジソースとのバランスも最高に美味しいですよ!

明日のランチはこれにしたいっ!

セブンのアツ盛り!!具材たっぷり増量中!!ひとつはそのまま、もうひと切れはぜひこう食べて!!