店員さんもオススメ!セブンの新感覚ドリンクがめっちゃハマるおいしさ!

セブンイレブン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セブンイレブンに新しいカフェラテが登場しているのはご存じですか?

今日ようやく初飲みできました♡

商品紹介

商品紹介

商品名:セブンカフェ カフェラテスイーツショコラ

価格:302円(税込)

※関東一部、北陸、東海、近畿一部、中国(一部除く)、四国、九州、沖縄で販売中
※その他地域は順次拡大予定

アイスクリームなどが入っている冷凍ケースで販売しています。

いれたてコーヒーのセブンカフェを利用したスイーツなんです!

スポンサーリンク

作り方

蓋をあける

まずは、レジで会計を済ませてから、蓋を開けます。

すると、こんな風に氷と粒上のアイスが現れました!

アイスラテボタンをおす

セブンカフェのマシーンのアイスラテの所に容器を入れ、アイスラテRのボタンを押します。お店では分かりやすく、ショコラのシールも付けてくれていました。

ミルクが注がれる

マシーンの中をのぞくと、ミルクが注がれていました。

コーヒーが注がれる

そのあと、コーヒーも注がれています。

完了

完了サインが出たら取り出します。まだ氷やツブツブアイスが見えますね。

かき混ぜて飲む

かき混ぜて飲むと、濃厚チョコアイスがシャリ&とろ~りと楽しめます。

だんだんアイスが溶けていくと、ドリンクとして楽しめます。

甘めのドリンクなのでスイーツ感覚で飲めます!

まとめ

初購入だったので店員さんが親切に入れ方を教えてくださり、なかなかおいしいよ~と店員さんもお気に入りだそうです!夏の暑い日や疲れて甘いものが飲みたいときにはピッタリなカフェラテショコラ!是非セブンイレブンで飲んでみてくださいね。

ボリューム満点なこちらもおすすめ!

セブンのアツ盛り!!具材たっぷり増量中!!ひとつはそのまま、もうひと切れはぜひこう食べて!!