セリアのワイヤーポニーがお気に入り♡簡単、かわいい、安くてうれしー!

ワイヤーポニー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最近流行ってるワイヤーポニー。

巻くだけで簡単にかわいくなれちゃうアイテムが100円でゲットできるって嬉しいですよね。

アレンジ方法も一緒にご紹介します。

セリア ワイヤーポニー

商品紹介

商品名:ワイヤーポニー

価格:100円(税別)

販売店:セリア

長さ:約74㎝(伸ばした状態)

ベージュやピンクなど他のカラーも販売中のようですが、私が行った店舗では、ブルーグレーとボールドの2色しか残ってなかったのでそれぞれお買い上げ!

ワイヤーポニーがめっちゃお気に入り!

セリアに可愛いワイヤーポニー売ってる! 

スポンサーリンク

使い方

使い方

わざわざ使い方を言うまでもありませんが、ワイヤーが入ったリボンを伸ばしてその後好きな形でアレンジするだけ。ワイヤーが思い通りの形に変えてくれるのでぶきっちょさんでも大丈夫!

アレンジ

スポンサーリンク

カチューシャ

カチューシャ

カチューシャとして自分の頭のサイズに巻き付けができるので痛くないのも嬉しいポイント。ひねって止めるだけなので簡単!

ポニー

ポニー

ポニーテールに巻き付けるだけでもオシャレに見えませんか?

ポニーテール

巻く位置や巻き方を変えるとまた雰囲気も変わりますね。

お団子へア

お団子ヘア

みつあみにした髪を二つ折りにしてワイヤーポニーで巻き付けてみました。

お団子ヘアやまとめ髪にも役立ちます。

ブレスレット

ブレスレット

腕にぐるぐると巻き付けるだけでもブレスレットに!春夏の手首のオシャレにもいいかも!

セリア ワイヤーポニー まとめ

ぐるぐるするだけで可愛く変身できちゃうワイヤーポニー。1色だけじゃなく2色の重ね着けもかわいいですね♡

いろんなアレンジで楽しんでみてくださいね。