ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

セリアさん発想が天才!感染対策がスマートにできる、全色揃えたい優秀文房具!

スポンサーリンク

セリア

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

セリアで今話題になっている文房具があります!

身だしなみにはもちろん、なんと感染対策にも使えるんです。

人気のため、近隣店舗ではしばらく完売になっていて、先日やっと入荷していたので購入することができました!

本当に優秀グッズでした(*^^*)

シュシュっとスプレーボールペン

シュシュっとスプレーボールペン

商品名:シュシュっとスプレーボールペン

価格:110円(税込)

インク:黒

芯:0.7㎜

容量:4ml

カラー:ホワイト/ピンク/パープル/グリーン

シュシュっとスプレーボールペン

入荷したばかりと言うことで、色が揃っていました!

シュシュっとスプレーボールペン

パステルカラーで色味がとってもきれいですよね。

主張しない色なので、学校やお仕事にも使えます。

普通のボールペンに見えるけど・・!?

普通のボールペンに見えるけど

中身を見ていきますよ~♪

ふむふむ、よくある普通のボールペンです。

普通のボールペンに見えるけど

グリップ部分を回すとペン先が出る仕様になっています。

普通のボールペンに見えるけど

ペン先を出すとこんな感じです。

なにも変わったところはないようですが・・( *´艸`)

秘密はココ!!

秘密はココ

もうお気づきだとは思いますが(笑)

そうです、上側に秘密が隠れているんです!!

秘密はココ

じゃーん!

アップにしたらこんな感じ!

そうです!

ボールペンの内部に液体を入れ、スプレーとして使えるようになっています!!

すごすぎませんか??

このアイディアすばらしくてしばらく一人で感動してしまいました(*ノωノ)♡

秘密はココ

パッケージの裏面に使い方が書いてあります。

上の部分を回して消毒液やフレグランスなどお好みの液体を入れられます。

しかも!!

なんとアルコール濃度80度まで入れられるそうです!

まさに今このご時世に使える優秀すぎるボールペン!!

消毒液をイン!

消毒液をイン

上の部分を回すとキャップが外れます。

そこに消毒液を入れます。

早速詰め替えを入れてみますよ~♪

消毒液をイン!

ちょっと入り口が細いので安定させるのにドキドキしましたが、無事に入れることができました。

透明なので分かりにくいですが、透明の消毒液が入っています。

こぼれないように蓋をしっかり締めて完成です(^^)/

消毒液をイン

スプレー部分をシューっと押すと、霧状の消毒液がちゃーんと出てきました!!

すごいっ!!

こんなに小さいのに威力は通常のスプレーとなんら変わりません。

スーツのポケットにも小さめバッグにも、もちろん学校で使う筆箱にも入るので、スマートに消毒液を持ち歩けると言うことになりますね。

もちろん香水などリラックスできるものを入れるのもいいですよ♡

まとめ

まとめ

セリアの文房具売り場にある、シュシュっとスプレーボールペン!

スプレーの機能を兼ね備えたボールペンです。

とってもスマートに持ち歩けるのでいつでもどこでも消毒出来て、とっても助かっていますよ。

家族分、色違いで揃えたいアイテムです!

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram