いろんなカラーが登場!【セリア】3Dソフトマスクがお洒落で機能的!

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

毎日必需品のマスクオシャレに楽しみたいですよね!

今日セリアに行ったら新しいマスクを発見しました。

これは珍しいカラーです!

3D SOFTMASK ソフトマスク

商品紹介

商品名:3D ソフトマスク レギュラー

価格:100円(税別)

内容量:1枚

レギュラー 色

私が行った店舗では、レギュラーは購入したグレーとオフホワイトの2色がありました。

スモールレギュラー

商品名:3D ソフトマスク スモールレギュラー

価格:100円(税別)

内容量:1枚

スモールレギュラーのカラー

お店には、購入したオフホワイト・ラベンダー以外に、ピンクとブラウンがありました。

100均でこんなにカラーが豊富なマスクって今までなかったですよね?!

スポンサーリンク

サイズは?

レギュラーサイズ

レギュラーのサイズは、縦が約13.5㎝、横が約36㎝です。

スモールレギュラー サイズ

スモールレギュラーのサイズは、縦が約13㎝、横が約34㎝です。

サイズ比較

サイズを比較してみると、口を覆う部分はあまり変わりありませんが、横の耳部分がレギュラーは大きいですね。

我が家で試着してみたところ、私はスモールレギュラーで主人がレギュラーがちょうどいいサイズでした。

素材は?

素材は?

品質は、ポリエステルとポリウレタンです。

生地の伸びがいいので、しっかりと顔にフィットしてくれます。

「水洗いすることにより繰り返し(3~5回程度)使用が可能です」とパッケージには書かれていましたが、5回以上充分使えそうなしっかりとしたつくりです。

スポンサーリンク

まとめ

やわらかな付け心地の3Dソフトマスク。これで100円はクオリティが高いと思いました。

ラベンダーやブラウンカラーはとっても珍しいので、洋服にあわせてコーディネートを楽しめそうですね。