【セリア】さらつやヘアー♡シャンプーブラシで女子力UP 

【セリア】さらつやヘアー♡シャンプーブラシで女子力UP
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

本日は、セリアで見つけたお風呂で役立つ便利グッズのご紹介です。ただ便利なだけでは、ありません!

心地よいシャンプーマッサンジャーを見つけちゃいました♡

私、髪の毛が多い方なのでブラシが短いと頭皮まで届かず不完全燃焼な思いをする日がおおいんです・・・。そんな私にピッタリシャンプーマッサンジャー紹介していきますね!

品切れ続出!

【Seria】大人気!完売続出!MIRANDAのヘアオイルを試してみました!

シャンプーマッサンジャーご紹介♪

シャンプーマッサンジャーご紹介♪

こちらのシャンプーマッサンジャーは、毛先が長いタイプで、ブラシが細めと太めと2種類ミックスです。

細めブラシは柔らかく太めブラシはガッシリしてて曲がりにくいです。

2種類のブラシで頭皮をいい感じに刺激してくれるんですね!

ブラシ自体が長めだから、しっかり頭皮に届いて洗えます。

ジェルネイルを長持ちさせるときにもシャンプーブラシは役立ちますね!

スポンサーリンク

使い方♪

使い方♪

使い方はとっても簡単です。いつも通りにシャンプーを髪につけて、泡立てます。

使い方♪

使い方♪

ブラシの持ち手を引き上げて頭皮に軽くブラシをあてて優しくマッサージしつつ洗うだけです!

ロングブラシでしっかり洗える!

ロングブラシでしっかり洗える!

ブラシが長いので、髪の毛多めの私でもしっかり頭皮に届いて心地よい刺激♡

髪の毛がシャンプーの泡で、あわあわに膨らんでも、この長いブラシならしっかり頭皮をキャッチしてくれるからスッキリ♪

完全燃焼できますね♡(なにが?)

スポンサーリンク

まとめ

セリアで見つけたブラシが長めのシャンプーマッサンジャーは髪の毛多めの私でも問題なく使えちゃいました!

髪の毛が多いと、シャンプーの泡で髪の毛がもこもこして頭皮まで届きづらいこともあるんです!

でも、今日からこのブラシを使って頭皮の汚れもしっかり流して、キレイな髪の毛育てていきたいて思います♡

他にも気になる商品や、便利グッズ見つけたら紹介していきますね!