「食べ物であそばないの!」とよく叱られていたあの頃に、もしコレがあったら・・(笑) 

とっても癒されるのに、クセがすごいっ!?んぎ~って伸ばしてストレス発散♡


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

突然ですが、子どもの頃って親になんて叱られたことが多かったですか?
私は「どうして、すぐモノをなくすの(怒)!?」が1番でした(/ω\)

2番目は「食べ物であそばない!」と叱られるのが多かったのですが、まさかあそんでも怒られないチーズがあったとは・・ 

今回は、セリア「リアルのび~っとチーズ」をレポートします。

スポンサーリンク

食べ物ではありません!

のび~っとチーズは食べ物ではありません!お子さまと遊ぶときは注意してくださいね。

商品名:リアルのび~っとチーズ
価格 :100円(税別)

ソフトな手ざわりのとっても癒されるチーズ型のキーホルダー♪

ボールチェーン付きなので、鞄に忍ばせておいて、いつでものび~っとチーズに癒されてみませんか?

ひとつだけ注意してほしいことは、人気の多い場所でニヤニヤしちゃってあやしい人にならないように気をつけてくださいね(笑)

キーホルダーとしても優秀♪

想像の3倍のび~~~っとチーズが伸びます♪

見た目は、とってもかわいいカマンベールチーズ♪

ボールチェーンを外したら、ほんとに本物みたいにみえちゃいますね。 

コレなら許してくれそうな仲の良いお友達にイタズラなんてことも・・
いかん、ニヤニヤ顔がとまらぬ(・∀・)ニヤニヤ

うわ、思った以上(笑) 

想像以上にのび~~~っとチーズが伸びちゃいます。

実際に伸ばしてみると、

びよーーーーーーーーーーーーーーん(゚Д゚)

・・めっちゃ伸びた(笑)
何コレ、おもしろ~い♡

柔らかチーズの感触が、気持ちイイ~!

病院の待ち時間とかに、無限にぷにぷにして遊べそう♪

しっかり元通り♪

元にも戻るんだ(笑)

楽しく遊べるのび~っとチーズは、低反発?ゴム?いやいやチーズの手ざわりだけど、しっかり元に戻ります。

小さな子ども(と同レベルの私)は、時間の許す限り無限に遊べちゃいました♪

番外編♪ 

どうにかして原型を変えたいと、いたずら心が働いてぎゅーってしちゃいました。

どうにかして、原型を変えたい!
と、気分はもう子どもの頃に逆戻り・・

上下からぎゅーーっと力を入れると、少しだけチーズが変形しました。

・・逆においしそうやないか( ;∀;)

いまにもとろけそうな食感まで伝わってきそうなおいしそうな形に♪

地味なんですよ?地味なんですが、ちょー楽しい♡

まとめ

セリアにあった珍商品「リアルのび~っとチーズ」は、大人もハマるやわらか感覚のホルダー♪

ペンケースなど身近なものにつけておくと、ずっと遊んでいられますよ~。

お子さまに優しい木製のおもちゃはキャンドゥで♡

100均で買える!キャンドゥのカラフルで可愛い「木製おままごとセット」が大人気♡