靴の中の足のムレやニオイが気になる方は今すぐセリアへ!100円で対策しましょ!

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

梅雨のジメジメした季節、足のムレやニオイが気になりませんか?

先日、仕事から帰宅した旦那の足のにおいが凄すぎました。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとこれはどうにかしないと・・・と思っていたらセリアでいいものを発見しましたよ!

商品紹介

商品紹介

商品名:吸水速乾インソール

価格:100円(税別)

サイズ:男性用25.0~28.0㎝

サイズ

靴のサイズにあわせてつま先部分をカットして靴の中に敷いてください。

女性用の小さいサイズもありましたよ。

スポンサーリンク

吸収・乾燥

吸収・速乾

吸水速乾素材で、汗や湿気を素早く吸収・乾燥し足のムレを軽減してくれます。

抗菌効果もあり、いつも清潔!

いいことだらけじゃないですか~!!

凸凹加工

凸凹加工

インソールは、ワッフル柄の凸凹が足裏を程よく刺激し、ウレタンクッションが衝撃を吸収し、足にかかる負担を軽減してくれます。

床に置いてインソールを踏んでみると、柔らかくて気持ちがいい!足の疲れも和らぎそうです。

スポンサーリンク

使用感

使用感

実際に旦那さんに使用してもらいました。

足の裏のクッションが気持ちがいいし、ムレもあまり気にならないそうです!

気になるニオイは、インソールを入れてからはあまりしません。

はき心地も良かったようで、もう1個買ってきてと頼まれました。

まとめ

夏に向けて、足も汗をかいて、さらに靴の中のムレやニオイが気になってきますよね。

このインソールは薄型で柔軟性があるので、どんな靴にもフィットしやすいんです。いろんな靴に入れちゃおうと思います。

暑い日はかき氷が食べたい!!

コストコの衝撃価格がヤバイ!量販店の半額で買える「夏の必需品」飛ぶように売れちゃってます♡