【セリア】これからの季節に大活躍!ディズニーのキッチンミトンで料理が楽しくなっちゃう♡

ディズニーミトンを使うためにお鍋が増えてしまいそう・・

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です。

日が暮れると、急に冷え込むようになってきましたね。
みんな大好き!お鍋の季節ですよ~!

水炊き、とまと鍋、すき焼き・・どれも大好きだから迷っちゃいます。
カンタン調理でおいしいお鍋に、カワイイを足してみませんか?

今回は「セリア ディズニープリンセス柄のキッチンミトン」をレポートします。
ラプンツェルも好きな方は詰め替えボトルも要チェック!

【ダイソー】サイズ感ピッタリ!ディズニーの詰め替え用ボトルが使いやすくやばかった♡

ディズニープリンセスが勢ぞろい!

ディズニーのキッチンミトンで料理が楽しくなっちゃう♡

商品名:キッチンミトン
価格 :100円(税別)

ラプンツェルをはじめ、ディズニープリンセス達がにぎやかにプリントされています♡
これで、お料理も楽しくなりそうですね!


私もあまりのかわいさに即買いしちゃいました(´艸`*)

スポンサーリンク

耐熱加工はないので、直火はダメ!

キッチンミトンは簡易用ミトンのため、耐熱加工はありません。

キッチンミトンは残念ながら、耐熱加工されていません。
実際に使ってみた感想ですが、全く問題なかったです。

 
コンロからテーブルにお鍋を運びましたが、ぜんぜん熱くなかったですよ~。オーブンなど直火を使う時は、気をつけておいたほうがいいかもしれませんね!

グツグツしてる鍋のフタも熱くない!

熱くないので、鍋をテーブルに移すときもドタバタすることありません。

ミトンは男性の手も入る、ゆったりサイズで作られています。
今までタオルや布巾でお鍋を掴んでいましたが、使ってみるとびっくり!

ミトンって、こんなに便利だったんですね(´゚д゚`)!
持ち手も熱くならないので、鍋をテーブルに移すときもドタバタすることありません。

スポンサーリンク

私も~!と娘にねだられる可愛さ♡

ミトンがかわいいとお鍋がもっと楽しみになりますよ~!

ひとつだけ問題があるとすれば・・それはこのかわいさです!
娘がお鍋に興味を示す以上に、ミトンを気に入ってしまいました(笑)

私もつける~~~(`・ω・´)!とおおはしゃぎ♡
美味しくお鍋をいただいた後は、しっかりミトンをおままごとに使ってました。

紐つきだから、収納も吊るすだけ♪

ディズニーキッチンミトンはつるす用の紐がついています。

これだけかわいいキッチンミトンなら、見えるところに収納したいですよね?
あなたの夢もかなえちゃいますよ~!

紐付きだから、フックにかけておけばいつでもプリンセス達がキッチンでお出迎え♡

まとめ

セリアにはかわいいディズニーグッズが盛りだくさん!
かわいいキッチンミトンは料理と一緒に撮ればインスタ映えも間違いなし(`・ω・´)!
今年の冬は、鍋パーティーが増えちゃいますね!