【セリア】どこでも掛けれる♡ポリ袋クリップでキッチンが可愛くできちゃう!

【セリア】どこでも掛けれる♡ポリ袋クリップでキッチンかわいくできるかな?

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

今回はセリアで見つけた便利でかわいいキッチンクリップの紹介です♪いつもゴタゴタして、まとまりのない我が家のキッチン。

数年前まではDIYに燃えていましたが、今ではその熱量もすっかり冷めてしまいました。

だけど、気になる可愛い小物♡小物の力を借りてなんとか「それっぽいキッチン」に近づけないだろうかと毎日模索中・・・。
そんなときに見つけてしまった可愛いキッチンクリップ紹介していきますね~!

ペーパークラフトって何?

Seria(セリア)楽しいペーパークラフト手作りショップ♡簡単工作シリーズ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ハンドバッグタイプクリップ

ハンドバッグタイプクリップ

クリップ部分がハンドバッグタイプになっててかわいいですね!

どこでも引っかけれるタイプなので、目につく所に保管できるのが便利です。
色も赤・青・茶色でとってもかわいいですっ♡

ハンドバッグタイプクリップ

クリップの内側にしっかり溝があるので、開けてしまった袋をしっかり閉じてくれます!

袋が分厚いと閉じにくくなるので注意してくださいね。

ハンドバッグタイプクリップ

中にいれる物があまりなくて・・・。娘のおやつを詰め込みました。

こんな感じでお菓子を小分けに詰めるのもいいですね♪見た目が可愛くてお気にいりです♪
プレゼント用のクリップとして使うのも喜ばれそうです♡

ハンガータイプクリップ

ハンガータイプクリップ

色味がモノトーンでいいですね♡

シンプルなキッチンにはハンガータイプの白・黒・グレーの方が見た目がスッキリしそうですね!
ハンガータイプもどこでも掛けれるので便利です。

ハンガータイプクリップ

ハンドバッグタイプと同じくしっかり溝があるので密封できます!
ハンガータイプだと・・・子供がお人形さんの服とかかけて遊んじゃいそうですね♪やりたくなる気持ちは分かります。

ハンガータイプクリップ

あ!やっと本来の使い方ができました!

そうです。開けて余ってしまった袋のお菓子をクリップに閉じて保管する!

本来はこの使い方が正解なはず(笑)

食べ忘れないように、キッチンの目にとまる場所にでもぶら下げておけば、子どもが勝手に食べてくれますね。

まとめ

ハンドバッグタイプのクリップはプレゼントのラッピングアイテムとして使うと喜ばれそうですね。

ハンガータイプはどこでも引っかけて使うことができるし、こどもの食べきれなかったお菓子を保管するのに最適な商品です!

ちょっとしたアイテムを取り入れるだけで、かわいく保管できるのはいいですね♡

他にも気になる商品や楽しいグッズを見つけたら紹介していきますね。 

1人娘が世界一大好き♡シングルマザーのchanyukiです。 好きな食べ物はお肉。 決まったお店で、決まったものを食べがちなchanyukiです。

chanyukiの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram