【seria】100円ショップでHAPPY HALLOWEEN♡自由に飾れるセリアのハロウィンツリーが可愛い!

100円ショップでHAPPY HALLOWEEN♡自由に飾れるセリアのハロウィンツリーが可愛い!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです。

まだまだ暑い日が続きますが、世間はすでにハロウィンモード♡
ショップに並ぶ「ジャックオーランタン」や「ゴースト」が可愛くて、ついつい手に取っちゃいますよね。

今回、100円ショップセリアで見つけたハロウィングッズ「ハロウィンツリー」を飾ってみました!
ハロウィン先取りで、秋を楽しんじゃいましょう!

材料費は432円♡

スポンサーリンク

ツリー本体

ツリー本体

カラーは全3色。
わたしが購入したのは紫ですが、他にも、黒とオレンジがありました!

プラスチック製で、枝の先が自由に動かせるようになっているので、好きな形に変形できるのも◎

オーナメント3種

オーナメント3種
今回選んだオーナメントがこちら。

上:中に綿が入っていてモコモコ
ツリーのメインはやっぱりジャックオーランタン!

左下:ウッドと麻ひも
ちょっとシックかな?と思いましたが、イラストの可愛さで即決です♡

右下:羊毛ボール
このなんとも言えない表情がたまりません♡

他にも「モンスターズインク」のオーナメントなんかもありましたよ!

スポンサーリンク

飾ってみよう!

バランスを考えながら、せっせと引っかけます。

飾ってみよう!

じゃーーーーーん!
可愛くないですか??

オーナメントを同じ向きにすることにちょっと労力使います(笑)

なにかキラキラするものがあれば、より一層可愛くなりそうですよね!
ライトアップできるような「何か」を探してみようかな。

アンティークファブリックで足元隠し

ツリーの足元隠しに使ったのがこちら。

アンティークファブリックで足元隠し

敷いてみると…

ツリーの足元隠しに使ったのがこちら。

こんな感じ。

ちょっと敷くだけで雰囲気出るのでおすすめです。

こんな使い方も…

SNSではまた違う飾り方をしている人もいました。

雰囲気出てますよね~。

セリアでは、この他にもたくさんのハロウィングッズが発売されています!

www.baby-babys.com

ちょっとまだ気が早いかな?と思っているうちに欲しい商品がなくなってしまってた…なんてことにならないように、お近くのセリアにレッツゴーです! 

www.seria-group.com