今年はおうちハロウィンを楽しもう♡セリアのハロウィンピックはクオリティ高し!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです。

ハロウィンの季節ですね。

今年はなかなか大きくハロウィンパーティーなどができないですよね。

でもやっぱり季節ものは楽しみたいところ♪

ちょっと刺すだけで、おうちごはんが楽しくなるのがこちらです♪

ハロウィンピック

ハロウィンピック

お弁当やおうちごはんで大活躍するのがこのピック。

セリアには、ハロウィン仕様のピックがたくさんありましたよ。

価格:各110円(税込)

スポンサーリンク

オードブルピック

オードブルピック

こちらはオードブルピックです。

生ハムやチーズ、果物など、なんでも刺せる長めのピックです。

かぼちゃ・おばけ・コウモリ・魔女ハットの4種類がそれぞれ3本ずつ入っています。

先端はつまようじのようになっています。

ハロウィンピックス

ハロウィンピック

  • ハロウィンにゃんこピックス
    4種類×各1本
  • ぷっくりピックスハロウィンパーティー
    4種類×各1本
  • ピックスハロウィンパーティー
    3柄×各2本

いろいろな種類があり、長さもいろいろです。

お弁当に使うのか、おうちごはんに使うのかでも変わってくると思うので、長さも要チェックです。

スポンサーリンク

変身ピックスハロウィン

変身ピックスハロウィン

面白いのがこちらの変身ピックス♪

オムレツ・肉団子・ブロッコリー・ウズラの卵・ミニトマトなどをお化けに変身させちゃうピックなんです(*^^*)

ただ刺すだけで、ウズラの卵に斧が刺さったみたいになったり、ドラキュラトマトになったり、芸が細かいっ♪

楽しい食卓になるの間違いなしです(^^)/

まとめ

毎日の食卓につかえるものばかりのハロウィンピック。

100円で何本も入っているし、洗って繰り返し使えるのでコスパもよし♪

おうちハロウィンを楽しむアイテムにしちゃいましょ♡

種類ももっともっとたくさんあるのでお好みのものをチェックしてみてくださいね♪