これが100円⁈高クオリティー過ぎて驚いたセリアの商品を思わずまとめ買い!

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

先日セリアで、すごいもの発見してしまいました。

これが100円でいいの?というクオリティー!

何足あってもいい靴下です。しかもディズニーキャラクターがいっぱい!!

サイズも豊富だったので、サイズ別にご紹介しますね。

13~16㎝用

13~16㎝用

見ているだけでも小さくてかわいさあふれる13~16㎝用です。

トイ・ストーリーのウッディーにバズ・ライトイヤー。

ミッキー、ツムツム、プリンセスのアリエル、モンスターズインクのマイクとサリー。

サイズ的に1~4歳くらいのお子さま向けです。靴下を嫌がったり、靴下を無くしちゃうこともある年齢ですが、お気に入りのキャラクターだと喜んで使ってくれそうですね。

スポンサーリンク

16~18㎝用

16~18㎝用

トイストーリーのロッツォ、プリンセスのラプンツェル、シンデレラ、モンスターズインクのサリーとブー、サリーとマイク、ツムツムシリーズ。

16~18㎝

カーズのマックィーン、メーター、プリンセスのアリエルとラプンツェル、ミッキーミニー。

サイズ的に4~6歳くらいのお子さま向けです。幼稚園や保育園でカワイイって褒められそうですよね。

22~24㎝用

18~23㎝

ツムツムシリーズ、トイストーリーのミスターポテトヘッドとレックス、ハムとエイリアン、ミッキーとミニー、アリエルとラプンツェル。

サイズ的に9歳以降の方向けです。24㎝までなので、大人の方も使えちゃいます。

スポンサーリンク

まとめ買い

まとめ買い

全部かわいすぎて選びきれなくなってきちゃってまとめ買いしちゃいました。

1足100円(税別)ですよ~!

7足買っても700円(税別)です。

ちょうど私と娘の足のサイズが22~24㎝だったので一緒に使おうと7足も買ってしまいました。生地もしっかりしているし、100円だからゴムが弱いとかもありません。

こんな履き方も!

こんな履き方も!

こちらはミッキーの靴下です。どの靴下も同じ柄が左右セットです。

ミッキーとミニー

どちらもゴムとつま先が黒で統一されているので、ミッキーとミニーをそれぞれ履いてみました。左右の柄が違うのも、ミッキーとミニーが向き合っているようでかわいいと思います。

まとめ

今回ご紹介したのは、我が家の最寄りのセリアでみつけたディズニーソックスです。お店によって品揃えはそれぞれだと思いますが、女の子用も男の子用もいろんな柄があって嬉しいですよね。

是非セリアの靴下売り場でチェックしてみてくださいね。

フリマアプリもセリアにおまかせ!

セリアさんありがとうっ♡こんなの欲しかった!フリマアプリの超お役立ちグッズが登場!