セリアでみつけたサンタたち。ちょっとアンバランスなところがきっとかわいい♡

セリアのクリスマス商品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

お買い物ついでにふとセリアに寄ってみると、入り口にはクリスマスのコーナーが♡キラキラのオーナメントや置物がたくさん集まっていてとってもかわいいのでしばらく眺めちゃいました。

そこで、なんか気になる子たちと目が合ってしまい、連れて帰ることに。。。

クリスマスはケンタッキーのチキン予約しよっ!

【ケンタッキーフライドチキン】クリスマスはケンタッキーにしない?♡早割がおトク♡

つぶらな瞳!

セリアサンタさん

商品名:theHappyHolidayミニオブジェ

各100円(税別)

控えめな商品名なのに大きなお顔っ!ちょこんと座ってつぶらな瞳でこちらを見つめてきます。そしてアゴつよめっ!!

スポンサーリンク

サンタ

サンタ

サンタさんはおひげがあるのであんまり違和感ないかな?もしこのサンタだけ飾ってたらただのサンタと思いそうです。

スノーマン

スノーマン

ちょっとオラフに似てるスノーマン。横から見るとかなりアゴ出てます!!赤い帽子と手袋が似合ってますね。

スポンサーリンク

トナカイ

トナカイ

トナカイさん誰よりもアゴでてます!完全にしゃくれちゃってます!鼻よりもアゴが完全に前にでてますね。

でも、かわいいっ!

横に整列

みんなで横に整列っ!!やっぱりトナカイが一番でてますね。意外と人気なのか、私が購入したときは、最後の1つでした!笑

まとめ

大きな顔でしゃくれちゃってるサンタとスノーマンとトナカイ。
なぜか惹かれちゃうこの子達♡愛嬌があるお顔でクリスマスを楽しく飾ってくれそうです♡