セリアさんこんなの欲しかったんです!旅行から帰っておうちで活躍してくれるカバーが必要なんです!

キャスターカバー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

そろそろ冬休みに向けて旅行の計画を立てたいな~と考えていますが、どこに行こうか家族でバラバラの意見がでてなかなか行き先が決まりません。。。

娘は、キャリーケースに荷物を入れてゴロゴロするならどこでもいいようです。笑

キャリーケースのキャスターって家の中で汚れが気になりませんか?
そんなときに、セリアでキャリーケース用のキャスターカバーを見つけました!こういうのめっちゃほしかったんですよね!

旅行に便利なトラベルセットはこちら♡

【3COINS】プチプラ最高♡トラベルセットもスリコにお任せ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

キャスターカバー4P

キャスターカバー4p

ころんとしたキャスター用カバー4つセットで100円(税別)です。 

カラーは、黒とグレーの2色でした。

旅行や出張で活躍するキャリーケースって、外でゴロゴロしてキャスターが汚れてしまいますが、家に帰るとその外で汚れたキャスターのまま家の中に持って上がりたくないですよね。玄関入ってすぐにキャスターをウエットティッシュでふき取っていましたが、ちゃんときれいになっているか不安でした。

そんなときに、カバーが大活躍。

カバーを付けてみました!

カバーを付けた状態

 コロコロまわるキャスターにカバーを付けるときは、赤ちゃんに靴下を履かせているような気分でした。

適応サイズは、キャスターの直径が最大6センチまで対応です。

これでおうちの床が汚れずにすみますね。

ところが!!カバーをつけてキャリーケースを移動させるとカバーが脱げてしまいました。

あら?やっぱりそうですか。カバーをつけたまま移動は難しいようです。 

でも、キャリーケースって旅行や出張以外の時は、家のクローゼットなどで置きっぱなしが多いとおもいますので、キャスターにホコリがたまるのを防げるのもいいですよね。

まとめ

外の汚れが気になるスーツケースのキャスターカバー、今までなかったですよね。セリアのキャスタカバーをつけると気になる汚れを防げてとっても便利です。 

【ディズニーとお買い物大好き主婦アリーです。】 ディズニー、雑誌付録やおまけ、お買い物が大好きです。 新しい情報やおススメ情報をどんどんお届けしていきたいと思います♡

アリーの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram