【セリア】塗るだけで、ほんとにほんとにアートっぽくなるから不思議なんです♡

【セリア】塗るだけで、ほんとにほんとにアートっぽくなるから不思議なんです♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

本日は、なにかおもしろい物ないかしら?と思い・・・お気に入りのセリアをプラプラしていたら、かわいいもの見つけちゃったのでご紹介です♪

その名も「アートぬりえ」です♪

色鉛筆で塗るだけでアート感が出るそうなんです!わくわく。
しかも可愛いディスニープリセスキャラクター♡ラプンツェルとアリエルがあるじゃーありませんか!

ということで、さっそく楽しんでいきたいと思います!

手作りして楽しめるペーパークラフトも可愛いんですよね~♪

Seria(セリア)楽しいペーパークラフト手作りショップ♡簡単工作シリーズ♪

 ラプンツェル♡アートぬりえ

 ラプンツェル♡

表紙からしてかわいいラプンツェルからご紹介です♪
紫カラーがとってもエレガントで可愛いですね♡
どんなアート感が出るのかわくわくしちゃいます。

 ラプンツェル♡

表紙と同じ絵を見つけました!
なるほど!塗る前の段階から少しアート感が出るように輪郭が描かれてるんですね。
ちなみに、写真に選んだ絵のデザインは大人可愛いのでポストカードなんかも他のプリンセスで持っていたりします( *´艸`)
さっそく塗ってみます!

 ラプンツェル♡

おぉ!塗っている際中は中々手首がつらかったんですけど、仕上がりは大満足で疲れが吹き飛びました!
うん!アートな雰囲気出てるんじゃないでしょうか?!
絵のデザインはたくさんあるので、お気に入りの絵を塗って、部屋に飾るものありですね。

 ラプンツェル♡

こちらは娘が塗り絵したラプンツェルです♡
家にある鉛筆で塗っただけなのに!左側のページなんか特にアート感が出ているような気がします!
うんうん!これは楽しいです♪
ふつうにぬり絵をするよりも楽しいですよ~!

スポンサーリンク

アリエル♡アートぬり絵

アリエル♡アートぬり絵

わたし・・・ディズニープリンセスの中でアリエルとベルが大好きなんです。
ユニベアシティも買っちゃうほど大好きなんです♡

ということで、このアリエルのぬり絵楽しみにしてたんですー!
では、さっそく中身を見ていきます。

アリエル♡アートぬり絵

あーかわいい!(心の声がだだ漏れです・・・。)
こちらの絵の輪郭はシンプルで大人な女性のアリエルっぽくて大好きです♡
では、まずは私が塗ってみます!

アリエル♡アートぬり絵

くちびるの色を少し濃いめにしてセクシーさを演出してみました。
これは・・・このまま切り取って本当に飾ってしまおうかと思っています!

アリエル♡アートぬり絵

こちらは、娘が塗ってくれたアリエルです!
やんちゃで好奇心旺盛なアリエルの雰囲気が出ていますね。
色々な雰囲気を楽しめるぬり絵はとってもおもしろくて、色付けがどんどん楽しくなっちゃいます♪

まとめ

セリアで見つけたアートぬり絵は本当に普通の色鉛筆で色をぬるだけで、それっぽいアートな雰囲気に仕上がるので楽しいです♪
お気入りの1枚を額に入れて飾れるし、オリジナルの1枚を自分で作成する楽しみがありますね。
子どもと一緒に大人も楽しめる楽しいぬり絵はおすすめの商品です!

他にも気になる商品や楽しそうな物見つけたら紹介するので待っててくださいね。