かわいすぎて即完売!もはや幻…セリアの激レア2層タンブラー!

f:id:ririruru09:20200728175212j:plain

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セリアで発売されてすぐに超話題になったディズニー商品があまりにかわいすぎて即完売!!

何度もセリアに通いましたが、なかなか出会えない商品があるんですっ!

セリア 2層タンブラー(ミッキー&ミニー)

商品紹介

商品名:2層タンブラー(ミッキー&ミニー)

価格:100円(税別)

材質:本体~ポリスチレン、ストロー~ポリプロピレン

耐熱温度:60℃

容量:280㎖

スポンサーリンク

めっちゃかわいいっ!!

めっちゃかわいい!

なにこのミッキーの柄!色使い!かわいすぎませんか??

実は、ミッキー柄のほかにミニー柄も販売されていたんです。

何度もセリアに通いましたが、出会えませんでした(T_T)

付属品

付属品

タンブラー本体は2層式なので、結露が出にくくなっています。

さらに、ふたはきっちりと閉まるので、倒してもこぼれにくいです。

ピッタリサイズのストローもセットでついています!

これで100円(税別)だなんてビックリ!

スポンサーリンク

まとめ

もはやまぼろし?

実はこのミッキー柄のタンブラーを私がゲットできたのが 6月20日、そこから約1カ月探し続けましたが、それ以降セリアで見つけることができませんでした。

ミニー柄も欲しいのに!!

今日店員さんに入荷予定やお取り寄せができるのか尋ねてみたら、在庫がない為、入荷予定が今のところないとのこと。

まぼろしの商品じゃないですか?!

セリアさん、是非とも再販よろしくお願いしますっ!!