あの濃厚しっとりねっとりポロショコラがちょっとだけ大人になった♡

スポンサーリンク

ポロショコラ
こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

 あの有名な緑のパッケージ「ポロショコラ」に成城石井とのコラボ商品があるってご存知ですか?
最上級のしっとり感とねっとり感がやみつきなんですよね♡

商品紹介

ポロショコラダブル

販売名:ポロショコラ ダブル
内容量:5切れ
価格:480円(税別)※編集部調べ

熱量:100gあたり461kcal
一切れが約35gなので、一切れあたりの熱量は約150kcalですね。
かなり高い!

大人=甘さ控えめではない

ポロショコラダブル

パッケージからも大人の雰囲気がとれるポロショコラダブルですが、緑のパッケージとの違いは、苦みのある「カカオ分72%」とマイルドな味わいの「カカオ分45%」をブレンドしているというところなんです。 

ってことは甘さ控えめ?かと思うかもしれませんが、はっきり言って甘いです。
ただ個人的には緑のよりも甘さは多少控えめかなと思います。

お好みの食べ方を見つけてね

ポロショコラダブル

私はいつもそのままちびちび食べるのが好きなんですが、一度冷凍してから食べるのが美味しいというのを聞いたことがあります。
逆に少し電子レンジで温めるとフォンダンショコラのようになるとか。

他にはホイップクリームやアイスクリームを添えると、おもてなしにもぴったりですね♪
濃厚でねっとりとしたポロショコラダブル。
いろんなアレンジができて最後の一切れまで楽しめそう♡

チョコに癒される

おいしすぎてあっという間になくなるところが欠点!?チョコ好きさんは絶対食べて~♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram