ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

1袋食べ終わるまで手が止まらない!こんなバナナチップス初めて♡

スポンサーリンク

バナナチップス

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

美味しいものがたくさん集まっている「成城石井」
残念ながら私が住んでいるところには成城石井がないのですが、スーパーの一角にコーナーを設けているところがあるんです。

気になるなぁとは思いつつちょっとお値段も高いのでいつも買わずにいたのですが、「これ美味しいよ!」とすすめられたものがあったので思い切って購入してみました♪

商品紹介

バナナチップス

販売名:バナナチップス
内容量:100g
賞味期限:2020年4月購入分→2020年10月まで
価格:298円(税別)※編集部調べ
原材料:バナナ・ココナッツオイル・砂糖

私は普段から料理をするときにココナッツオイルを使用するのですが、とても健康にいいってご存知ですか?

免疫力アップ・ダイエット・アルツハイマー型認知症の症状軽減効果、など。
まさに人間が摂るべきオイルなんです!

ココナッツオイルを使っているという時点で私の中ではすでに合格です。

開けてびっくり

バナナチップス

とはいっても、所詮バナナチップスでしょ?
バナナを選ぶんだったらじゃがいもを揚げたやつを選ぶわ、という人も少なくはないと思います。

開封してみると、想像していたバナナチップスとは違うものが。
ほんのりバナナの香り。

バナナチップス

薄くないですか?
薄いですよね?

今まで見てきたバナナチップスって3mmぐらいはあったような。

バナナチップス

1mmぐらいですかね?

大きさはバラバラです。
斜めに切ってあって同じ大きさのものが入っているものと思っていたのでびっくりです。

フィリピン産のフレッシュバナナを薄くスライスしてあるそうです。

子供もお気に入り☆

バナナチップス

肝心のお味ですが、まず歯ごたえがサックサク!
甘ったるくなく、バナナ本来のお味がして美味しい!

子供達も初めは「えー、バナナか」というそっけなさだったのですが、あっという間にハマってしまい全部取られました(^^;)

おやつにもおつまみにもおススメのバナナチップスでした♪

アイスにトッピングしてもいいかも♡

イチゴましまし♡今春買うべきバズスイーツを食べたい人は…ファミマに行くべし!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram