「おいしいプ~買ってほしいプ~」思わずパケ買いしちゃう絶品おかき

 

「おいしいプ~買ってほしいプ~」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。
いつも立ち寄るおつまみ売り場。
そのなかで一段と目立つ、豚のゆるゆるキャラがトレードマークの「ラッキーベーコンマヨ おかき」を発見。
あまりのユルっぷりに思わず買っちゃいました。

シンプルさが逆に際立つデザイン

シンプルさが逆に際立つデザイン

価格:100円(税別)

エネルギー:192kcal

栄養成分:たんぱく質2.4g、脂質7.8g、炭水化物27.9g、食塩相当分0.7g

この商品、なんといっても出落ちのともいえるデザイン。
パケ買いしちゃった人もかなりいるんじゃないでしょうか。
やる気のなさそうな豚の絵が、逆にインパクト大。
思わず家に連れて帰りたくなっちゃいます。
ところで「ラッキー」とは何が幸運なんでしょうか?
きっとこの「おかき」と出会えたことでしょうね。

Twitterでも話題です

スポンサーリンク

ゆるキャラデザインだけど、味はしっかりスパイシー

ゆるキャラデザインだけど、味はしっかりスパイシー

パッケイージのデザイン重視の食べ物は、味の方は意外に普通で拍子抜け、といったケースが多いです。
この「ラッキーベーコンマヨ おかき」はどうなんでしょうか?
パッケージを開けると、香ばしいマヨネーズの香りが漂います。
見た目はこんがりとした、キツネ色のおかき。
さっそく一つ食べてみます。
ゆるキャラデザインのパッケージの割に、味はしっかりと濃ゆ味です。
さすがおつまみ。
濃厚なマヨベースの味付けに、ベーコンの風味の塩気がマッチ!

おいし~い٩(๑´0`๑)۶

あ~ビール買っとけばよかった~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

冗談抜きでこの「黄金 鶏皮揚げ」はおいしかったです♡

まるで居酒屋?お店の味がコンビニで味わえる!?