20歳大人の魅力溢れる…大胆ランジェリー姿披露!可愛さ爆発!私立恵比寿中学『桜木心菜』写真集12/3日~発売!

桜木心菜

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

2025年12月3日、私立恵比寿中学『桜木心菜』さんの2nd写真集が発売されます!

撮影の舞台は、韓国のソウルとチェジュ島。

ビーチなどでリラックスする姿や、自身初となるランジェリーカットも披露。

これまでにないドキッとするようなカットもおさめられています。

今回は、解禁された先行カットをご紹介します。

『桜木心菜2nd写真集(タイトル未定)』

桜木心菜2nd写真集(タイトル未定)

商品名:『桜木心菜2nd写真集(タイトル未定)』

発売日:2025年12月3日(水)

発売:秋田書店

価格:3,630円(税込)

私立恵比寿中学(通称=えびちゅう)のメンバー『桜木心菜』さんの2nd写真集です!

韓国のソウルとチェジュ島を舞台に、東大門などの街やウォーターパークで遊ぶ姿など撮影。

ランジェリーカット

さらに、今作では初のランジェリーカットに挑戦し、大人の色気溢れる姿も披露しています。

桜木心菜さんコメント…

今回のロケ地は大好きな韓国!ソウルには何度か訪れたことがありましたが、チェジュ島は初めてでした。特に最終日に宿泊したチェジュ島のヴィラは3階建てで、階段を駆け回ったり、みんなが寝ている間に大画面のテレビを独り占めしたり、プールやジャグジーでマネージャーさんと一緒に2時間もはしゃいだり……興奮しすぎて眠れなかったです(笑)。 あとはやっぱり韓国料理!サムギョプサルやカムジャマンドゥ(じゃがいも餃子)が美味しすぎて、明日も撮影があるということを忘れるくらい夢中で食べてしまいました!(その後しっかり筋トレしました!) どのシーンの衣装も新鮮でお気に入りなのですが、特にピンクのふわふわワンピースは普段の私には珍しくとても気に入っています。スタジオも“ゆめかわ”な世界観で、前作とはまた違ったおしゃれで可愛い雰囲気に仕上がりました。 そして、黒のランジェリーのカットは大人っぽさが際立つシーンでこちらもお気に入りです! ニーハイソックスは私からの提案で実現したものなので、そこも注目してほしいポイントです。一冊の中で可愛い私とセクシーな私、どちらも楽しめると思います。 20歳という節目に、このような大切な報告をえびちゅうファミリーのみなさんにお届けできることを本当に幸せに思います。20歳になり、少しずつ大人としての姿も見せられるようになったと思います。今回の写真集では特に“大人の魅力”を意識して臨みましたが、撮影中は本当に楽しくて自然体で無邪気な私もたくさん写ってしまいました(笑)。 だからこそ、この写真集には「背伸びした私」と「素の私」の両方がギュッと詰まっています。20歳の記念として今しか残せない瞬間をぜひ手に取って、ページをめくりながら一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

  • 桜木心菜(さくらぎ・ここな)
  • 2005年9月14日生まれ
  • 茨城県出身
  • 身長:162cm
  • アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバー
  • 韓国ファッション通販サイト「SONA」にてセレクトショップ「muse a la cocona」オープン

2025年3月、さいたまスーパーアリーナで結成15周年ライブを成功させるなど、目覚ましい活躍をされています!

まとめ

まとめ

『桜木心菜2nd写真集(タイトル未定)』をご紹介しました。

20歳の可愛らしい表情から、美ボディを披露した大人っぽい姿まで、桜木心菜さんの魅力が詰まった一冊となっています。

ぜひチェックしてみてくださいね!