スヌーピーの豪華付録!『リンネル』10月号増刊が人気【セブン】コロンとした顔が可愛いすぎ♡

リンネル10月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

かわいくって見るたびにニヤニヤしちゃうのが、『リンネル』2020年10月号 増刊の特別付録のスヌーピーエコバッグ2個セット。

こんな形のエコバッグ初めて!

『リンネル』2020年10月号 増刊

リンネル10月号増刊

商品名:『リンネル』2020年10月号 増刊

価格:1,290円(税込)

発売日:2020年8月20日
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売

出版社:宝島社

表紙は杉咲花さん、本誌は、「自分らしくおしゃれを楽しむ 夏のお手頃服」が特集です。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

SNOOPYスヌーピー&ウッドストックのエコバッグ 2個セットが特別付録です。

コロンとしたお顔がエコバッグだなんて~!かわいすぎます♡

裏側

裏側はこのような形です。

紐をゆるめて中を取り出すようにひっくり返すとエコバッグに変身!

ピンクのエコバッグ

スヌーピーはバッグの外側にくっついています。

反対側

反対側には、猫のファーロンとスヌーピーのイラストがあり、肩掛けタイプのバッグです。

サイズ:H35×W41×D14cm

ウッドストック

ウッドストックのバッグは、広げると総柄です。

裏側

裏側は、70周年をお祝いするキャラクターたちがとってもかわいい。

サイズ:H27×W39×D19cm

2個の大きさ比較

2個のエコバッグを比較すると、ピンクの方が全体的に大きいんですが、ウッドストックの方がマチが広いのでお弁当など入れるのに便利です。

それぞれ、たたむのは難しくなく、意外とスムーズに入りました。

まとめ

大人気の付録の為、完売続出!

セブンイレブンを何件もハシゴした方も多いようです。

何個あってもいいエコバッグ。カワイイお顔をバッグに2個入れていつもお出かけしたくなりますね。