Let's 探しものゲーム!大人気ミニオンとぷっちょのコラボ!お味は。。。 

Let's 探しものゲーム!大人気ミニオンとぷっちょのコラボ!お味は。。。 

こんにちわ。BABYDOT(ベイビードット)編集部のあっちゃんです♪

子供が大好きなお菓子のぷっちょ(*´ω`*)
いろんな味があったり、コラボしたり期間限定だったりといつも楽しませてくれます。

今回は大好きなぷっちょと大好きなミニオンのコラボ!
買わないとミリオンぷっちょ好きとは言えないので、さっそくかっちゃいました!

雪見だいふくミルクティーって。。。食べたい!

2個食べてニコってしなよ♡雪見だいふくからもちもちミルクティーが新登場!

ぷっちょMINION♪

遊び心も満載♪

お値段:200円(税別)
kcal:251kcal(1粒19kcal)

パッケージがミニオンだらだけです。。。
ミニオンってみんな名前がついてます!
でもこの中に特別な存在オッドアイの「ボブ」がいないのはなんでだろうとのことで追加しちゃいました!

スポンサーリンク

ミニオンの豆知識♪

ミニオンってほとんど見分けがつかないと思っちゃいますよね?
実は3つの特徴を見分けることでキャラクターがわかっちゃいますよ

  1. 目の数の違い(1つ目か2つ目)
  2. 身長と体型(小・中・大・小太り)
  3. 髪型(丸坊主・中心垂直・中心センター分け・全体的に長い・全体的に短い・側面のみ)

注意深く見てみると違いに気づいちゃいますよ♪

遊び心満載♪

遊び心満載♪

ぷっちょの袋に書いているキャラクターを探そう!
子供と一緒に探してりできるから楽しいですよ( *´艸`)

スポンサーリンク

でこぼこぷっちょのおいしさの秘密♪

でこぼこぷっちょのおいしさの秘密♪

つぶつぶグミとソフトキャンディのおいしさは絶対譲ってもらえません!
特許を取ってあるを知らなかったのでプチビックリでした♪

お味は?

お味は?

お味は:マンゴースカッシュ味♪

マンゴー苦手なんですけどぷっちょだから食べれました!
味は変わってもつぶつぶグミとソフトキャンディはやっぱりぷっちょのおいしさでした(*´ω`*)
マンゴースカッシュはとってもフルーティな味わいです!

まとめ

みんな大好きぷっちょ!
いつも食べてるぷっちょもおいしいですけど、期間限定やコラボぷっちょもおいしい♪

またいろいろ紹介していきますね♪